七夕から満月にかけて出産の可能性が高くなる??〜マタニティフラ〜 | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

七夕から満月にかけて出産の可能性が高くなる??

 
 
Aloha!
 
 
Liraです☆
 
今日のMother of Aloha【新宿クラス】に
 
なんと!
 
出産予定日4日前の妊婦さんが
 
2人の子連れで来てくれましたよー!!びっくりキラキラ
 
{7B87B1A0-66D6-4F7F-A9A9-57C74EC64C2E}

第三子を妊娠中なので
 
余裕がありますね☆(o^^o)
 
 
なんでも、今日の七夕に
 
上の子の幼稚園で
 
夕涼み会があるそうで
 
それが終わってからだったら
 
赤ちゃん出てきて良いと、
 
上の子に言われてるのだそうですwww(σ≧∀≦)σ笑
 
 
 
なるほどねぇ〜〜😆💨💨
 
 
お腹の中の赤ちゃんとは、
 
コミュニケーションって取れるんですよ♪(^_-)
 
 
先日の「しあわせなお産セミナー」でも、
 
妊婦さんたち、みーんなお腹の赤ちゃんとお話しできるようになりましたからね♪
 
 
特に子供同士は、コミュニケーションがスムーズだったりします☆(o^^o)
 
 
さ、お姉ちゃんのGOサインが出たので
 
そろそろでしょうね☆(o^^o)
 
 
明後日7/9は満月なので
 
お産の可能性はかなり高いと思います♡
 
 
 
出産報告、楽しみにしてますね〜〜♪(^O^)/
 
 
 
 
七夕の夜、、、
 
何が起きるかなぁ〜〜キラキラ
 
 
みなさんの願い事が叶いますように流れ星
 
 
 
Mahalo
 
 
 
※ひさしぶりに藤沢方面(湘南台)で講座やります!!
Liraにリアルで会えるチャンス!!
 
 

 

 

 

 

 

ハイビスカスMother of Aloha レッスンスケジュールモンステラ

<7月のレッスンスケジュール>
 【新小岩クラス】

 【新宿クラス】

<8月のレッスンスケジュール>
 【新小岩クラス】
 【新宿クラス】

 

 

 
 
 現在ご案内中のイベント
 
 NEW◆【湘南台】7月26日
『インナーチャイルド・バーストラウマ講座』
『女性性とパートナーシップ講座』
 ☆懇親会もありますよ♪^^
 
9月17日(日)@アリス アクアガーデン田町
 
 

Lira Facebookページ☆

◆Instagram
Instagram


 


◆生まれ順の特徴まとめ
※きょうだい構成からみる、それぞれの特徴!あなたは第一子?真ん中っ子?末っ子?一人っ子??

◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム

江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』
※最新記事がUPされました▶「どうしてる!?子供のしつけ☆」