【新小岩】ママHULA☆ステージに向けてレッスン♪ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

新小岩でママのためのHULAレッスン♪
 
 
Aloha!
 
 
Liraです☆
 
 
先週の火曜日は子育てママ・妊婦さんのためのHULAサークル
 
Mother of Aloha【新小岩クラス】のレッスンでした☆
 
{88F45018-2C45-4FDB-AF1E-FFE79A24C3D3}
 
{AF341643-19ED-47D4-B8F7-A1D42F301367}

すみません…(^◇^;)
 
我が家の長男の受験があったりして
 
すっかりレッスン日誌サボってしまってました…ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
新小岩クラスは、新しいメンバーがどんどん増えて、
 
毎回賑やかなレッスンです♪(*^^*)
 
 
3月と5月のステージに向けて
 
衣装の相談をしたりしながら、
 
練習頑張りました☆(*^^*)
 
 
{8EA57735-92CE-4E00-8B8D-622CF713B4A4}
 
{9C62722F-CA60-4D16-A955-060957F54D60}

チームBは、HULAを始めて間もないメンバーもいる中、
 
振り付けが最後まで完了し、
 
ここから更に細かいところを頑張ります♪(^_-)
 
{FAA80B49-2A4F-4269-944C-71ED9B810B83}
 
{43D2F832-CD9E-448F-B276-86810A1DB5D8}

チームAはスローバラードなので
 
表現力としなやかさについて
 
何度も何度も踊り込んで頑張ってますよ!!(^_-)
 
 
 
衣装のオーダーも少しずつ進めてるので
 
今年のステージも楽しみにしててくださいね☆(*^^*)
 
 
 
 
 
Mahalo
 

 

 

 現在ご案内中のイベント
 
   <新宿>ママのためのHULA講師、妊婦さんや、子供クラスのHULA講師になりたい人へ
 
 
 
 
 

Lira Facebookページ☆

◆Instagram
Instagram


◆ママHULAサークル<Mother of Aloha>

 

 

<2月のレッスンスケジュール>

【新小岩クラス】

【新宿クラス】

 

 


◆生まれ順の特徴まとめ
※きょうだい構成からみる、それぞれの特徴!あなたは第一子?真ん中っ子?末っ子?一人っ子??

◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム

江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』
※最新記事がUPされました▶「どうしてる!?子供のしつけ☆」