離婚しても子供がグレたりせずに、親子円満でいられる方法☆ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

離婚しても子供がグレたりせずに、親子円満でいられる方法☆
 
 
Aloha!
 
 
Liraです☆
 
 
 
我が家は子供たちととっても仲が良く、
 
良く周りの方からも、
 
「ステキなお子さんですね」
 
と褒めていただけることが多いんです♪
 
{9642A121-2908-4998-9595-D6E2CA9B7C05}
 
 
先日は小学校の先生から
 
「こんな素敵なお子さんたち、なかなかいないですよね!?
 
ぜひLiraさんの子育て方法を本にしていただきたいくらいです!!」
 
何て言っていただきましたキラキラ爆  笑
 
 
確かに、そういわれてみると、
 
我が家は離婚を経験していて、
 
現在もシングルマザーとして子育てしていますが、
 
子供達が何か問題行動を起こしたり、
 
いわゆる思春期の反抗期というか、グレたりすることなく、
 
健全な心を育んでくれてるなぁ~と感じています☆
 
 
自慢の子供たちです☆^^
 
 
では、私がどんな子育てをしているのか??
 
 
 
怒らない?
 
イライラしない?
 
ほめる?
 
・・・・いやいや
 
怒ることもあれば、ケンカだってしますw
 
けど、すぐに仲良しに戻りますラブラブ
 
 
それにはコツというか、
 
無意識にですが あることをしてるからなんですね♪^^
 
 
 
これは離婚してるしてない関係なく、
 
子供と良好な関係を築くための基本だと思うので
 
子育てしてる人にはぜひ参考にしていただきたいと思います。
 
 
 
 
 
Mahalo!
 
 
ベルママ・妊婦さんのためのHULAサークルMother of Alohaは
認定講師として仲間になってくれるメンバーを募集しています。
あなたのお住まいの地域で、
ママや妊婦さん、親子、ケイキ(子供)のためのHULAサークルを開校しませんか?
小さなお子さんがいても大丈夫♪あなたがママだからこそ!その強みを生かせるライフワークです☆
 
日本で唯一無二のママのためのHULAサークル
Mother of Alohaの認定講師
 
 
 
◆説明会やります◆
MoA認定講師に興味があるけど、詳しく話を聞いてみたい♪
そんな方はまず説明会にいらしてくださいね!
 
 
 

 

 

 現在ご案内中のイベント
 
   <新宿>ママのためのHULA講師、妊婦さんや、子供クラスのHULA講師になりたい人へ
 
 
 
 
 

Lira Facebookページ☆

◆Instagram
Instagram


◆ママHULAサークル<Mother of Aloha>

 

 

<2月のレッスンスケジュール>

【新小岩クラス】

【新宿クラス】

 

 


◆生まれ順の特徴まとめ
※きょうだい構成からみる、それぞれの特徴!あなたは第一子?真ん中っ子?末っ子?一人っ子??

◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム

江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』
※最新記事がUPされました▶「どうしてる!?子供のしつけ☆」