【新宿】ママHULA☆こんなHULAサークルなかなか無いです!お産の不安が解消されました☆ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

 こんなHULAサークルなかなか無いです!お産の不安が解消されました☆

 

Aloha!

 

Liraです☆

 

 

先週の金曜日は、ママ・妊婦さんのためのHULAサークル

Mother of Aloha【新宿クラス】のレッスンでした☆

 

 

{52D84C05-1F90-468D-B0B9-1CDD49629E87}
 
{CCDCB248-6C8C-4281-8CC2-B0352990F898}


チームAはお子さんの発熱などでお休み多かったですが、
 
カヒコ(古典フラ)頑張ってますよ!!
 
抱っこで踊るママたち、
 
たくましく愛おしいですね♪( ^ω^ )
 
 
チームBには臨月になる妊婦さんも♪
{A138BF54-CE54-4B28-B891-48D83D7A0DF2}

こちらのママ、第2子を妊娠中なのですが、
 
第1子の妊娠中も通っていてくれていて、
 
その時を振り返って
 
「私は元々心配性で、初めての妊娠の時はとにかく不安でいっぱいだったのですが、
 
ここのHULAサークルに通えて、先生に会えて、
 
お産に対して、すごく前を向けるようになって
 
気持ちも楽になって本当に助かりました☆
 
こんなHULAサークルなかなか無いので、有難いです♪」
 
と、ステキな感想をくれましたキラキラお願い
 
 
また、新たなメンバーも増え、
 
妊婦さんもいるので、
 
お産に向けてサポートしていきたいなぁと思ってますよ☆(o^^o)
 
 
 
{BD21AC5D-668F-4D8A-A43C-8E6F7A843473}
 
{9C8EA181-D834-4FAA-9B6A-05CAE8BF5DCD}

さ、春はステージがあるので、
 
そこに向けてさらに頑張っていきます☆(o^^o)
 
 
Mahalo
 
 
※ママ・妊婦さんのためのHULAサークルMother of Alohaは
認定講師として仲間になってくれるメンバーを募集しています。
あなたのお住まいの地域で、
ママや妊婦さん、親子、ケイキ(子供)のためのHULAサークルを開校しませんか?
小さなお子さんがいても大丈夫♪あなたがママだからこそ!その強みを生かせるライフワークです☆
 
日本で唯一無二のママのためのHULAサークル
Mother of Alohaの認定講師
 
 
 
◆説明会やります◆
MoA認定講師に興味があるけど、詳しく話を聞いてみたい♪
そんな方はまず説明会にいらしてくださいね!
 

 

 

 現在ご案内中のイベント
 
   <新宿>ママのためのHULA講師、妊婦さんや、子供クラスのHULA講師になりたい人へ
 
 
 
 
 

Lira Facebookページ☆

◆Instagram
Instagram


◆ママHULAサークル<Mother of Aloha>

 

< 2017年 1月のレッスンスケジュール>

【新小岩クラス】

【新宿クラス】

 

<2月のレッスンスケジュール>

【新小岩クラス】

【新宿クラス】

 


◆生まれ順の特徴まとめ
※きょうだい構成からみる、それぞれの特徴!あなたは第一子?真ん中っ子?末っ子?一人っ子??

◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム

江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』
※最新記事がUPされました▶「どうしてる!?子供のしつけ☆」