残2【東京】女性性とパートナーシップ講座☆クリスマス&年末&新年はハートを愛で満タンに❤️ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

 2015年最後の講座
【夫婦ラブラブが家族円満の秘訣と子育ての基盤のカギ!!年越し・新年はハートを愛で満タンにしてハッピーに迎えませんか!?】

Aloha!

Liraです☆

 ⇒Liraのプロフィールはコチラ☆



大好評いただいてますLiraの「女性性とパートナーシップ講座」

今年の初めには、リクエストをいただき
都内を飛び出し【札幌】でも開講しました!!
>>札幌での様子はコチラ

さらに夏には神奈川【藤沢】にも呼んでいただきました!!
>>藤沢での様子は⇒ コチラ



そんな大人気講座が東京に帰ってきます!

「東京ではもうやってくれないんですかぁ~~

「やって欲しいです~!!」

「行きたいです~~!!」

「できるだけ早くお願いしたいです~!!」

と、お問い合わせ&リクエストいただいたので


もちろんやらせていただきますよ



産後クライシスなどの夫婦関係でお悩みの方にもオススメ


・講座を受けた後のパートナーとの驚きの変化がコチラ⇒ 

※今年最後の講座になります♪
次回の開催は決まってませんので、このチャンスをお見逃しなく!!


夫婦円満が明るい家庭の基本!!
パートナーとラブラブで年越し・新年を迎えたいですね

すでにご予約いただいてますので、
気になる方は早目のご予約を!!




**************


~女性として幸せに生きる~
【女性性とパートナーシップ講座】ラブ
 



日時:2015年12月3日(木)
    10:00~12:00

場所:中央区産業会館 4F 第4会議室
    
(〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-22-4)
   都営浅草線「東日本橋駅」より徒歩4分、都営新宿線「馬喰横山駅」より徒歩5分
   JR総武快速線「馬喰町駅」より徒歩6分、JR総武線各駅「浅草橋駅」より徒歩7分

アクセス詳細⇒ コチラ 

●駐車場は、併設しておりませんので、会議室・和室、展示室(展示会場)にご来   場のお客様は、上記の交通機関をご利用下さい。

   



参加費:¥3000
        (当日直接現金にてお支払いください。)
       

******************

<こんな方にオススメです>

・夫婦関係がうまくいっていない
・次こそはステキなパートナーと出会いたいシングルママ
・夫に浮気されるのが嫌で不安
・夫がキライになってしまってどうしたらよいのかわからない
・夫婦の不仲が子供に影響しないか気になる
・夫が好きなのに相手にされない
・夫と一緒に居るのはいいがSEXがイヤだ
・あんなに好きで結婚したのに自分の嫌なことばかりされる
・自分が嫌だと思ってた父親と同じような行動をされてイライラする
・離婚も考えているが子供の為になんとかしたい
・男性の愛し方(愛され方)がわからない
・今の彼と結婚を考えている(決まった)が正直不安
・パートナーとずっとラブラブでいるための秘訣を知りたい

・・・・・・などなど



<<女性性を開く>>
↑これが大きなテーマとなっていますはーと♪
 


まず女性性とは何か?というところからお話していきますので、
知らない人もご安心くださいねにこり


私たちが女性として生まれた事に喜びを感じ
女性の素晴らしさを知る事天使の羽
 

さらには、それを踏まえた上で
男性の特徴や良さを感じていただきます天使の羽



今までの講座でもその変化の大きさに驚きましたが、
これを知る事で、パートナーへの想いや価値観が大きく変わるんですねラブ
 

女性として男性から大切にされ、愛されることとは、
人生において最高の幸せではないでしょうかはーと♪

そのために、この講座で得た知識は
一生役立つ内容になると思います♪

・・・・そう考えたら、かなりお得な講座ですねうしし



<講座内容>
 ・女性性とは?
 ・男と女の違い
 ・パートナーシップに必要なこと
  (相手を変えるのではなく自分が変わる、インナーチャイルド)
 ・セックス、スキンシップについて
  (愛のエネルギー交流、心を開いて愛を受け取る体質へ)
 
・・・・・などなど

 

*********************

image 

既婚・未婚・子持ち問わず、多くの女性に大好評のこの講座!!

>>「子供が出来ても『女性』としてみられたい!」⇒前回の様子はコチラ


・女性に生まれて幸せ♡

・改めて彼の大切さを実感し、とても愛おしく思えました!

・女性性と男性性について知れて
 「そういうことだったんだ」と納得することが多かったです


・夫との関係よりも、母への気持ちの方が 私は複雑だった事に気づかせてもらえて
 スッキリしました。

・すご~く勉強になりました!お友達をたくさんつれてきたいです!!

・これ知ると、生き方が変わりますよね。

・今日、この講話を聴けたことを とっても幸せに思いました。
 女性と男性の違いを知れたり、月経に対するイメージが変わったこと
 私にとってプラスになることばかりでした。

・‟男女の違い”を知れたことで、これから男性に接する時、考え方が合わなかった時など、
 なんで・・・。どうして・・・。と思わずに素直に相手の気持ちも受け入れて、
 自分の感情や思いを相手に伝えることができそうです。


講座を聞いて、なぜLira先生がキラキラしているのかが なっとくしました!!


↑↑↑
参加していただいた方からの感想です

image 


講座のタイトルを見て、
女性性という言葉の意味が
よくわからなかったり、
『恋愛攻略講座』のようなイメージを持たれる方もいる
かと思いますが、
上目づかいをするとかw 服の色や形がどうこうとかw
恋愛の駆け引きやテクニックをお伝えする講座ではありません!! 爆笑 汗

そうやって、恋愛をゲームのように楽しみたい方はそれでよいと思うのですが、
私の講座では、相手を落とす落とさないではなく、
自分らしくいることで、本来の自分、頑張らない自然な自分でいることで、
そんな自分を愛してくれるパートナーと
愛をずっとずっと育んでいくための気づきをお伝えする講座になってますきらきら

これを知っているのと知らないのとでは今後の人生に大きな違いがあるでしょう♪
それがたったの2時間で感じられるので、多くの女性にオススメの講座です☆

女性を生きること、楽しみませんか?






男性に負けまいと生きてきてしまった女性。。。

私なんて価値がないと生きてきてしまった女性。。。

どうせ私は幸せになれないとあきらめて生きてきてしまった女性。。。

あなたは「女性として生まれて来た」・・・ただそれだけで素晴らしいのです!!

頑張らなくても、ただそこにいるだけで、価値があるのです!!




必要な人に必要なメッセージや学びが届きますように・・・・レインボー

【ご予約・問い合わせ】はコチラ⇒メールメール
 ・件名「パートナーシップ講座」予約or問い合わせ
・お名前
・返信可能なメールアドレス


◆Mother of Aloha(ママHULA)認定講師 養成講座 開講予定!! <詳細 近日発表!>2016年2月6,7日
 http://ameblo.jp/liraloha/entry-12056587856.htm ママになったからこそ出来るステキなライフワーク♪ あなたの地域にママ仲間の輪を広げていきませんか?

◆Lira Facebookページ☆
 
ブログにはアップしない近況やお役立ち情報のシェアもあります▼
 
https://www.facebook.com/liraloha

◆Instagram
ブログにはアップしないプライベート写真などもあり▼
Instagram


◆ママHULAサークル<Mother of Aloha>

2015年

<11月のレッスンスケジュール>
【新小岩クラス】
【新宿クラス】


◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
 「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
  ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます

 
 ⇒
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム
江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』
※最新記事がUPされました▶「どうしてる!?子供のしつけ☆」

子育て 子連れで習い事 子連れHULA マタニティフラ 子育ての悩み 育児 妊娠 出産
胎内記憶 インナーチャイルド バーストラウマ ベビー ママ 産前 産後 結婚 夫婦 パートナーシップ シングルマザー ベビーマッサージ タッチケア スキンシップ 子育て講座 子育てイライラ 母親 愛 感情のしくみ 潜在意識 親子 家族 チャイルドセラピスト 女性性 月 幸せなお産 などについてレッスン、講座やセミナーを開講しています。