【先着30名限定!】妊婦さんも子育てママも♪子連れで安心☆スペシャルイベント開催決定!! | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』


Mother of Aloha主催イベント☆開催決定!!
ママが元気になる!笑顔になる!愛があふれる!イベント☆

第一弾は・・・
あいのことばでしあわせを
Lira&太山『愛言葉~あいことば~』

{E5837A4F-2E07-4151-88CA-30AE858DC711:01}



日にち:2015年03月31日(火)

時間:10:30~12:30  トークショー
    12:30~14:00  ランチ交流会

場所:おやこカフェ ほっくる 阿佐ヶ谷

    (東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-37-10 3F)
 


参加費:3500円(ランチ代込み)
      ※ランチは大人一人分です。お子さんの分が必要な方はご持参ください。

           ▶お子さまのランチをご注文いただけます♪
     別途 300円にて、ご注文可能です!! (小さなお子様用のランチです)
     必要な方は、お申込みの際に、合わせてご注文くださいませ。
     また、すでにご予約されてる方で、お子さまのランチを追加注文される方は
     イベント前日までに、必ずご連絡ください♪

     ご注文先⇒メール

定員:30名限定
   (ご予約先着順での承りになります。定員になり次第締め切らせていただきますので
    ご了承くださいませ。)


<<イベントスペシャル特典>>
笑文字と共に名前を文字にする『なまえもじ』考案者である田中太山先生から、
イベント参加者さまに特別、通常5400円のなまえもじ(はがきサイズ)を
なんと!1000円にてご提供していただけることになりましたーー!!
しかも!1人何枚でもOK♪
お子様 きょうだいの人数分、出産されたお友達のお子さんの分、ご主人の分(?笑)などなど、このチャンスをお見逃しなく!!

※今回は特別価格にて、額・サインなしでのご提供となりますのでご了承くださいませ。
  また、当日、枚数が多い場合には、後日郵送にてのお届けになる場合もございます。

image 
(↑こちらは掛け軸タイプの「なまえもじ」です)


当日は、
会場となる おやこカフェ「ほっくる」さんで大人気の『Liraのキラキラママ☆子育て講座』
講師のLiraと、
文字を絵にする『笑文字(えもじ)』考案者の書画家 田中太山先生とで、
Liraのこのブログの子育てについての記事の内容を
太山先生に笑文字で表現していただいた作品をもとに、
子育てのあれこれや、笑文字作品にするにあたって感じたことなどなど、
楽しくお話していこうと思っています☆
image 
(↑「おやこカフェほっくる」さんでの子育て講座の様子)

Liraの講座やセミナーにご参加いただいたことのある方ならお分かりかと思いますが、
むずかしい話や堅苦しいことが苦手な私!(笑)
さらに、太山先生もとってもトークが面白い方なの♪
長年、ラジオのパーソナリティーもされてます!(書画家なのにぃ~<笑>)
そんな2人の話ですから、楽しくないわけがない!!
しかも、子育てについてためになるお話まで聞けて、
「なまえもじ」もGETできちゃう!!
参加するだけで元気になれちゃうと思いますよ♪

トークの後半は参加者の皆さんからの質疑応答もお受けしようと思ってますので、
何でも聞いてくださいね☆

その後はみんなでランチ会☆
ママ友の輪を広げるもよし
子育て雑談に花を咲かせるもよし、
Liraや太山先生との交流や、みんなの前では聞きにくい質問をしてみるもよし、
わいわい盛り上がりましょう♪

これまで書画家として16年間に渡り活動して来た田中太山先生。
今年の6月末にはニューヨークに移住されます!
その前にー!!ぜひ一緒にコラボイベントをやりたいというLiraの強い願いが叶った今回のイベント!!
とっても貴重ですよ☆★☆



また、Liraが主宰しているママのためのHULAサークル
Mother of Alohaメンバーによる
可愛いハンドメイド雑貨などの物販もありますのでお楽しみに♪
image 

>>参加ご予約・問い合わせはコチラ⇒メール


◆田中太山(Tanaka Taisan) プロフィール
 

1978年 和歌山県生まれ。

  師匠なし、流派なし、完全独学の書画家。

 

現在の活動拠点は東京だが、
2015年6月よりニューヨークに移す。

 

文字を絵にデザインする『笑文字』と、
名前の意味語源から詩を創る『名前の詩』考案者。

 
2000年3月活動開始以降、依頼作品点数は50.000点を越え現在も記録更新中。主に書画制作、笑文字塾、大作書画ライブペイントを中心に活動中。日本全国で行われている笑文字塾には年間3.000人を越える生徒が集まる。メディアにも多数取り上げられラジオレギュラー番組と新聞連載も行っている。

笑文字「えもじ」とは・・・
笑文字とは書画家:田中太山が考案した文字を絵にデザインする書画です
書く人が『笑』顔になれる『文字』 、見る人が『笑』顔になれる『文字』を
コンセプトに
『笑文字』を制作しています。そしてデザインはただ描くだけではなく、

縁起良くそして前向きに意味があるようにデザインしています。 
この笑文字を新しい文字文化にする為に、
日本国内外問わず様々な土地で講師活動を行っています。

ー 田中太山HPより -

 

↑胎内記憶の第一人者・池川明先生の還暦祝いパーティーでは
会場の大きな看板などと、その場で大作書画のパフォーマンスも披露してました♪
「かわいい」ものが大好きで、ディズニーランドやぬいぐるみも好きだという一面も♪^^



◆Lira (リラ) プロフィール
image 

3児のシングルマザー☆
HULAガール☆
ロックバンド ボーカリスト♪

母として、女性として輝いて生きる方法を提案
Mother of Aloha代表

・チャイルドセラピスト(Blue Winds)
・ベビーマッサージティーチャー(はっぴーはぐ)

「愛の子育て」や「幸せなお産」、「ラブラブパートナーシップ」を推奨。
各種講座やセミナー講師として、育児に悩むママの救世主として寄り添い
お産から育児を変えていくことで、子供の未来がALOHA<愛>で溢れることを目指す。
また、幸せなお産や子育てに不可欠な夫婦のパートナーシップや、
女性が女性であることに悦びを感じて生きられるよう、
女性・女性性とは何かを伝え、母親からの自尊心や自己肯定感の向上を目的とした講座が
多くの女性に支持され、結婚前の若い女性にも大人気である。

また、近年の育児の孤立化からの脱出、
妊娠中の体力UP,
ストレス発散やママ友作りの場として、
ママのためのHULAサークルを主宰。
現在、新宿と新小岩に2クラスずつでレッスン開講中。
今年(2015年)春より、『札幌』『京都』に
認定講師によるママHULAサークルの支部が発足が決定!
<Liraも発表会やワークショップ、講座等で各支部へ年に数回参加予定>


{D47F7445-DA1A-4CE3-B780-F66C5D934B51:01}

 

{A72DB9DE-5360-473E-B871-E0C96DD2F14C:01}

 


◆Mother of Aloha 出演情報◆
リトルママ フェスタ東京 2015
3/12 10:45~ (←Mother of Aloha出演時間)
池袋サンシャイン
展示ホールB 文化会館4階
入場無料

詳細は⇒コチラ




Mother of Aloha主催イベント☆開催決定!!
ママが元気になる!笑顔になる!愛があふれる!イベント☆

第一弾は・・・
Liraと田中太山の『愛言葉~あいことば~』
お話会&交流ランチ
3/31(火) 10:30~14:00<予定>
参加者皆さんにスペシャル特典付♪
定員30名限定

☆詳細近日公開☆






<<緊急募集>> 専門学校では学べない子育ての真実と知識がぎっしり!
愛の子育てマスター養成講座☆第1期生 受付スタート
全3回講座! 修了証発行♪
※初回特別価格

日程:02/15・03/01・3/22 
詳細は⇒コチラ


◆ママHULAサークル<Mother of Aloha>


2015年

<2月のレッスンスケジュール>
【新宿クラス】
【新小岩クラス】

<3月のレッスンスケジュール>
【新宿クラス】
【新小岩クラス】


◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
 「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
  ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
 
 ⇒
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム
江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』