最後の行事と保護者会☆〜子供の成長に涙〜 | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha

Liraです



今日は娘の幼稚園の
音楽発表会と
最後の保護者会でした☆
{ABEAEA97-5A56-4933-BED0-2428CC7C7E23:01}


もうね…
涙をこらえるのに必死でした。。。(/ _ ; )
もちろんポロポロこぼれちゃいましたけどw
これでも、かなりこらえたんですよー!!
ホントはうわぁ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。って泣いちゃいそうだったもんwwwヽ(;▽;)ノ笑

隣にいた涙腺の弱いママ数人と
お互いの顔を見て笑いながら
涙ポロポロしてましたー

担任の先生もね、
1年間を振り返って…泣いちゃうんだもん!
そりゃ、泣くよね~ヽ(;▽;)ノ

今から来月の卒園式が心配だわ。。。笑
嗚咽級に泣いてしまうと思うーーー!!。・°°・(>_<)・°°・。
{CD697F14-6070-4C6F-8DF9-1500AADBC7B7:01}


子供の成長って
何でこんなに感動するんでしょうね✨




ちなみに明日は
次男の二分の一成人式です!!

また泣くわ~ヽ(;▽;)ノ



Mahalo