【新宿】ママHULA〜レッスン中にパートナーとの相性チェック!?〜 | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha



Liraです



今日はママHULAサークル
Mother of Aloha【新宿クラス】のレッスンでした☆(o^^o)
{CECC6D2F-1D18-41A0-9F9B-9C9265369CD9:01}


こちらも新小岩クラスに同様、
レッスン中でもいろんな話で盛り上がって♪(*´艸`*)ァハ♪

特にチームAで話してた
『生まれ順』(兄弟構成)別の特徴をね、私が解説しましてwww
{66E1A6BB-5576-4F0B-8D41-15B4B394C695:01}



でね、それって、パートナーとの相性とかも分かるんですよ♪(o-∀-o)ゥフフ
子育てのパターンとか、
自分自身のことも知れるのね☆(o^^o)

で、レッスン中にはもちろん話しきれないので、
今度の「子育て講座」のテーマにすることにしました!!(σ≧∀≦)σ笑

超おもしろいからっっ!!
ママ達、オススメです☆(≧∇≦)

チームBも、先月出産したメンバーが2人いて、
臨月の妊婦さんもドキドキワクワクが増してきてます♪
{B98BF54F-BA0B-4C8D-9019-522971F8D817:01}


さらに、新しく妊婦さんが体験レッスンに来てくれたりで♪
出産ラッシュが止まらないwww╰(✿´⌣`✿)╯♡

とっても嬉しいです☆(o^^o)
{1DBAED31-EC3E-4065-937B-144372A847F4:01}



今日も楽しい時間でしたー!!


そして!!
レッスン終わってお友達と会うために銀座へGO!!!
{C85D2F64-1A1B-4653-AC71-D888BFE43C17:01}

↑胎内記憶の第一人者、池川明先生にバッタリ(≧∇≦)


映画「うまれる ずっと、いっしょ。」のトークショーの為にいらしてました

この映画の第一弾の「うまれる」は胎内記憶のことが中心のドキュメンタリーで、
池川先生もご出演されてたんですよ☆(^ー^)ノ

今回の第二弾の内容もかなりいいの!!!(≧∇≦)

HULAも出て来ちゃいます♪( ´ ▽ ` )ノ
さらに!私のようなシングルマザーの方必見!!(≧∇≦)
もちろん、シングルマザーじゃないママも感動の内容☆
「生」と「死」がテーマになっていて、
子育てママにもオススメ♪
シネスイッチ銀座では、
毎週 月曜日と木曜日の13:00~の上映が
ママさんタイムで子連れママ達の為の時間になってるので、
子連れでぜひ行ってみてくださいね♪(^-^)

http://www.umareru.jp





Mahalo✨