映画【うまれる ずっと、いっしょ。】を観てきました!! | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha


Liraです


今日は午前中に娘の幼稚園の行事の準備があったのですが、
思いのほか早く終わりまして、
家に着いてふと「今日かも!」と思い立ち、
子供達に「ママ映画観に行きたいんだけど…」と言うと
「行くなら早く行った方がいいよ」と返って来て。。。
それが上映時間40分前!!

そこから気づいたら足に羽が生えたように、ダッシュで映画館に向かってた私♪(≧∇≦)
{C5E9D456-8E3C-4308-8A83-3B90B7308F69:01}


ちょうど予告編が始まったくらいに到着できました!!( ´ ▽ ` )ノ


本編が始まると涙が何度も何度も何度も溢れて…


改めて、
人生は『愛』と『死』だなぁ…なんて思ったり。。。

子育て中のママはね、
これを観て我が子を愛おしいと再確認できるのももちろんあると思うけど、
パートナーの事も、もっと大切にしたいと思えるんじゃないかなと思います。。。
一緒に観に行けたらいいですね☆
それから、自分の親との関係に悩んでる人なんかもね、
『家族』って!?っていう部分を改めて考えられるんじゃないかなぁ。。。
{817D5F44-ED4A-41D7-9F7E-DF30D28B38BA:01}

{E0B7BA16-AB22-4C41-9395-00303D9E5E0D:01}

{87564438-C758-4926-B35A-D3B2FF8C5DF1:01}



私ね、この映画に出てくるHULAのシーンに参加したかったんですよぉ!!( ´ ▽ ` )ノ

シングルマザーで条件を満たしてたので♪

だけど、ちょうど札幌出張の日と撮影日がカブってしまってたので、断念しましたが…(^◇^;)


上映期間があまり無いと
聴いたので、
私のママHULAサークルのメンバーに早く教えてあげなきゃ!って思ったんだけど、
やっぱり自分がちゃんと観た上で、
その良さを伝えたいって思ったんです♪
だから今日行って良かった☆

神様ありがとう♪(*^^*)

ママHULAメンバー!
次のレッスンでチラシ渡すから、ぜひ観に行ってみてね♪


私もまた観に行こうと思います♪(^-^)



豪田監督、前回の「うまれる」に続き、ステキな映画をありがとうございます☆

映画の中で時折り映し出される、海や太陽や虹などの自然の描写もとても美しかったです♪
感動しました!!


今夜はちょうど双子座で満月を迎えますね☆
{3B933C6E-B174-4EF5-8294-0FC0B2057B9D:01}

(↑写真は昨夜の月です☆)

双子座はコミュニケーションを象徴したりしますが、
「愛」「絆」「つながり」
まさに、この映画のタイトルにある、
【ずっと、いっしょ。】にピッタリの月だなぁ~なんて思いました☆

今年最後の満月の日に
神様からステキなプレゼントもらいました★
我が子達もありがとね♪(≧∇≦)

感謝∞

会場には明ちゃんこと、
池川明先生の著書なんかも販売してましたよー!!↓
{25D16623-57A3-49B4-A937-E7FB4869538A:01}

{D8FFD883-0C3B-4B4E-85F4-27ECBEB74D8C:01}


Mahalo☆