目覚ましなしで9:10に
起きるとゆう奇跡!

からのバスで海老名

整体の学校3時間

バスで1回家に帰り


車に乗って、ばいとに向かう!
とゆう
めんどくさいことをする。


ばす最初のバス停なのに
発車10分も
遅れたんだよ(`ε´)

なのに謝らない神奈ちゅう

うざー(´∀`)


負けない!(笑)





金曜日だけど給料日前だし
今日暖かいから
らあめん屋そんなに混まないかなぁ?


がんばりまー!




きのうはあやと岩盤浴行ったo(^▽^)o💗
いっぱい汗かいたー(^O^☆♪

みんなあやにガツンと言ってやって[みんな:02]


で今は両親と箱根の温泉にきてる( ´ ▽ ` )ノ

てかなおとがケガしちゃって
バイトのみんなでスノボなしになるかもー(;_;)
行きたかったあ(T_T)

まあカラオケでもぜんぜんいーけど😄💓



そしてわたしのバイト二連休は
今日でおわり( ´ ▽ ` )





iPhoneからの投稿


iPhone買った!けど難しすぎる(。-_-。)

ちょっと練習で書いてみます!

誤字脱字は気にしないでくだい(´・_・`)




今週はまじ鬼バイトだったあ!

金土日なんて10:30-23:00だよーわら
だからおばあちゃんちに二泊したp(^-^)q
あぁもう打つのやになってきた!!



二月めっちゃ働いてるから来月の給料10万超えるのが目標なんだあ!ドキドキビックリマーク


絵文字使えてる?ヽ(;▽;)ノ


昨日はなつみにiPhoneのこと聞いたらわざわざ電話かけてきてくれて教えてくれた(T ^ T)ラブラブありがとう!


そしてiPhone購入して
夜ご飯食べてお風呂入って
川瀬のほうのなつみを迎えに行って
本厚でさきと合流して
海老名のすぎがバイトしてるはなまい行ってたんじみやぱんやすけと合流して
ジュース飲んで餃子食べて(笑)

ゆーすたいった!

月曜日女性半額だったから500円でカラオケオールができた( ´ ▽ ` )音譜


たんじの声量がはんぱない(笑)

面白かったあ[みんな:01][みんな:02]←こいつ可愛い(笑)


ふー。

ここまでかくのに何分かかったんだろう(^_^;)



今日もバイトです!


生活リズム乱れるのやだからオールあけで7時に寝てちゃんと11時に起きた[みんな:03][みんな:04]
iPhoneからの投稿