ねー今日
高校生卒業式だねー(;_;)!!
2年前だねー(;_;)
ああ
東高生みんなに会いたい。
みんなで学校行きたい。
だめ悲しくなるから
この話終わり。
最近は
ばいとしたりばいとしたり
整体の学校行ったりばいとしたり
ばいとしたりしてました(^o^)/
ふみかと夜中の12時に
バーミヤン行って
わんたん麺食べたりもしました(^O^)


(笑)あと昨日は久しぶりにばいとがなかったので
家で雪だるまと
シフォンケーキを作って
遊びました

もう3月だねー!
早いねー!
この前の25日でふうちゃんと付き合って1年7ヶ月?くらい経ちました

好きです
(笑)ああ~
また元Bでどっか旅行いきたいなあ!
あ、明日元Bで
スノボ行くんだった(笑)
今はばいと前にバーガーキングでアイス食べて、勉強してます\(^ー^)/
ほんとは
図書館の予定だったけどまさかの休館日でした(´∀`)!
ばいとは17:30からなので
あと1時間以上は勉強できますね!
世界史やりながら
清水翔太聞いてたら
眠くなってきちゃった(笑)

