lipaさんのブログ-IMG_0311.jpg



スノボ行ってきたあドキドキラブラブ!


めっちゃ楽しかったあラブラブ!

雨でちょー
寒かったけど(・_・;)(笑)


以外と日帰りでも余裕で行けるのね(´∀`)

また来年も行こうーー!!




さあ明日はばいとや(^o^)/


おつぽよ。




バイト疲れた

一秒でも早く寝たい

お風呂めんどくさい



もー‼‼



iPhoneからの投稿

ねー今日
高校生卒業式だねー(;_;)!!


2年前だねー(;_;)


ああ
東高生みんなに会いたい。

みんなで学校行きたい。


だめ悲しくなるから
この話終わり。





最近は
ばいとしたりばいとしたり
整体の学校行ったりばいとしたり

ばいとしたりしてました(^o^)/


ふみかと夜中の12時に
バーミヤン行って
わんたん麺食べたりもしました(^O^)キラキラキラキラキラキラ(笑)


あと昨日は久しぶりにばいとがなかったので
家で雪だるまと
シフォンケーキを作って
遊びましたドキドキ


もう3月だねー!


早いねー!


この前の25日でふうちゃんと付き合って1年7ヶ月?くらい経ちましたドキドキ

好きですドキドキ(笑)



ああ~

また元Bでどっか旅行いきたいなあ!


あ、明日元Bで
スノボ行くんだった(笑)



今はばいと前にバーガーキングでアイス食べて、勉強してます\(^ー^)/


ほんとは
図書館の予定だったけどまさかの休館日でした(´∀`)!


ばいとは17:30からなので
あと1時間以上は勉強できますね!




世界史やりながら

清水翔太聞いてたら

眠くなってきちゃった(笑)