今日は5時半からばいとだったので
昼間は整体の学校行こうとしてたの!


でも朝起きた瞬間
女子の日になって笑

まあそろそろくるかなあ
でもグアム行くから明日ぐらいにきてほしいなあ

と思ってたからちょうどよかったんですが。


もちろん整体の学校には行けず、


家で洗濯干したりグアムの準備したり
プリン作ったり
photo:01




クッキー焼いたり
photo:02



してかれん帰ってきたから
古典のテスト勉強教えてあげたり

してばいとに行きました!


ちなみにクッキーは美味しくなかったですショック!しょぼん


ばいと着
いたときは、薬飲んだのにちょーお腹いたくて
初めて、

やべ、今日ばいとできない


って思った!(◎_◎;)


でも頑張った!

三十分くらいしたら薬効いてきたから大丈夫になった!

生理痛ほんと辛い(;_;)



あ、ばいとで、おとといから
らあめんの盛りつけもやらせてもらってて、



楽しい(^-^)/[みんな:01][みんな:02]

めっちゃ集中してやってる!


明日もばいとだ。



昨日はふみかと町田に買い物行ったラブラブ!!

いっぱい服買えたあニコニコラブラブ




よし、家着いたら作ったぷりん食べてみよう!ブタ


iPhoneからの投稿

最近作ったお菓子特集(^o^)


photo:01


マカロン💗

ピンク可愛いー

photo:02




でこれは
チョコバナナケーキ!

photo:03



なつみとりほとさきにあげたよん♪
photo:04




あといま作ったのこれ!
photo:05



おいものケーキなんだけど、
クッキングシートなしで焼いたら型から出す時
ぼろってなって失敗した泣😭

味は美味しかったからまたあしたリベンジ!

おいも買いに行かなきゃ笑


さあ夕飯も作ったしばいといってきますか!



iPhoneからの投稿


今日7時からバイトってゆう連絡

いまくるのとかほんとひくわー(⌒▽⌒)だる








昨日はりほと3時ぐらいからさきの誕生日の準備して、

なつみも来て、サプライズ成功した(^_^)☆

りさ餃子、りほチーズケーキ、なつみアルバム

の係りだった( ´ ▽ ` )ノ

チーズケーキがめっちゃ
美味しくて感動した!💗💗


さきまだはたちじゃないの?

ほんとうらやましい( i _ i )



おめでとうは当日にゆうね( ´ ▽ ` )ノ


りほ送ってくれてありがとう(^o^)


あーほんとばいとだる





なつみとまさかのお揃いコーデ笑

photo:01







iPhoneからの投稿