今日は5時半からばいとだったので
昼間は整体の学校行こうとしてたの!
でも朝起きた瞬間
女子の日になって笑
まあそろそろくるかなあ
でもグアム行くから明日ぐらいにきてほしいなあ
と思ってたからちょうどよかったんですが。
もちろん整体の学校には行けず、
家で洗濯干したりグアムの準備したり
プリン作ったり
クッキー焼いたり
してかれん帰ってきたから
古典のテスト勉強教えてあげたり
してばいとに行きました!
ちなみにクッキーは美味しくなかったです


ばいと着
いたときは、薬飲んだのにちょーお腹いたくて
初めて、
やべ、今日ばいとできない
って思った!(◎_◎;)
でも頑張った!
三十分くらいしたら薬効いてきたから大丈夫になった!
生理痛ほんと辛い(;_;)
あ、ばいとで、おとといから
らあめんの盛りつけもやらせてもらってて、
楽しい(^-^)/
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
めっちゃ集中してやってる!
明日もばいとだ。
昨日はふみかと町田に買い物行った


いっぱい服買えたあ


よし、家着いたら作ったぷりん食べてみよう!

iPhoneからの投稿







