ねむいぞ。



シャーロックホームズ最後まで見たよ(^-^)/


この映画、高3の春休みに清水美希と見に行ったけど、
2人して内容わけわかんなくね?ってゆって終わった
ってゆう思い出の映画でした音譜


でも今日はちゃんと意味理解したよーo(^▽^)o✨


あー今日ラッキーだったことは
バイト通しだと思って行ったたら
昼だけだったってことドキドキビックリマーク

アンラッキーだったことは
バイトにグアムのお土産を持って行くのを忘れたことハートブレイクしょぼん

あとたくとお父さんにホワイトデーのお返しもらった💓

おじいちゃんにももらった💓

おじいちゃんがくれるちょこまじうまヽ(;▽;)ノ

お父さんはゴディバくれたから言うまでもなくまじうま😁笑

photo:01





ふうちゃんからはグアムでワンピース買ってもらったー💓

これo(^▽^)o

photo:02




いまふうちゃんとちょっとけんかちゅう

とかゆってみる笑


iPhoneからの投稿

10日はOB戦中止になったから
りほとふみかとりほさまの運転で

テラスモールに行ってきた(⌒▽⌒)ラブラブ

なかなか混んでた( ´ ▽ ` )

元Bで買い物とかレア音譜


からのサッカー部飲み(⌒▽⌒)

ごめん、わたし途中で辞めたので2こ下の子たち全然わかんなかった(T_T)笑


清水くんが相変わらず面白かったにひひ


からの11日はふうちゃんが来て、
横浜で映画見たりして遊んだーニコニコラブラブ


そして成田まで高速バスで移動して
空港の近くのホテルに泊まった♪


そして12日は朝9時くらいの飛行機で

グアムへラブラブ!ラブラブ!



まじ楽しかったよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

photo:01



photo:06



photo:03




船に乗ってイルカも見に行ったよ(*^◯^*)💓

写メ撮れなかったけど(T_T)

photo:04




また旅行いこーっと!

photo:05








iPhoneからの投稿

新しくばいと入った孫ちゃん可愛い。


中国人なんだけど日本語上手くて
でもたまにカタコトになったりして、

これはなんと言いますか?って
やかん置く台の名前聞いたりしてくるのー!
答えられない、、笑

可愛い(^-^)ラブラブ

顔も可愛い😍

中国人のイメージすごい変わった!

めっちゃ無愛想かと思ってたらぜんぜんふつう!

失礼?(・・;)


あ、明日から一週間くらいばいとない!

そんなに働かないのたぶん半年ぶりぐらい笑






てかあしたOB戦中止とか…

佐藤先生にクッキー焼いたのにo(TωT )ハートブレイク

がーんm(..)m




iPhoneからの投稿