ねむいぞ。
シャーロックホームズ最後まで見たよ(^-^)/
この映画、高3の春休みに清水美希と見に行ったけど、
2人して内容わけわかんなくね?ってゆって終わった
ってゆう思い出の映画でした
笑でも今日はちゃんと意味理解したよーo(^▽^)o✨
あー今日ラッキーだったことは
バイト通しだと思って行ったたら
昼だけだったってこと


アンラッキーだったことは
バイトにグアムのお土産を持って行くのを忘れたこと


あとたくとお父さんにホワイトデーのお返しもらった💓
おじいちゃんにももらった💓
おじいちゃんがくれるちょこまじうまヽ(;▽;)ノ
お父さんはゴディバくれたから言うまでもなくまじうま😁笑
ふうちゃんからはグアムでワンピース買ってもらったー💓
これo(^▽^)o
いまふうちゃんとちょっとけんかちゅう
とかゆってみる笑
iPhoneからの投稿










