今日はバイトでした(^-^)/
うちのらあめんや駄菓子売ってんだけど、
今日新しくキティちゃんの指輪型?のアメを売ることになって。
ちっちぇーのに店長が一個100円で売れとかゆって~
今日の目標二個ねって朝言われてー
結果何個売れたと思う?
五個( ̄ー☆
\(^_^)/
ちょー達成感(*^_^*)笑
そんな感じで明日もバイトかと思うじゃん?
明日は毎年恒例の
葉山先生んちでBBQ


なの

楽しみっ♪
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
ね、さき笑
iPhoneからの投稿
うえー(; ̄ェ ̄)
大学から手紙来たあ(T_T)
ガイダンス3月31日だって(>_<)
あの大学の雰囲気を考えただけで
ほんっと行きたくねえー!
と思える。笑
いや笑えないヽ(;▽;)ノ
単位は全部取れてたから良かった


いやー
でもあと一年半ぐらいだもんね大学行くの。
がんばろおー
しかも卒業=東高で働けるかもしれないし!
違うか?(T_T)
いや、その希望と元Bにもらったふでばこを持って私は頑張る\(*`∧´)/
さー着替えて整体の学校でも行ってきますか!
からのバイトや(´・_・`)✨
iPhoneからの投稿