いろんなことにいらいらしすぎて寝れない

iPhoneからの投稿

今日はバイトでした(^-^)/

うちのらあめんや駄菓子売ってんだけど、
今日新しくキティちゃんの指輪型?のアメを売ることになって。

ちっちぇーのに店長が一個100円で売れとかゆって~
今日の目標二個ねって朝言われてー


結果何個売れたと思う?











五個( ̄ー☆
\(^_^)/



ちょー達成感(*^_^*)笑



そんな感じで明日もバイトかと思うじゃん?



明日は毎年恒例の
葉山先生んちでBBQアップ晴れ

なのラブラブ!

楽しみっ♪[みんな:01]


ね、さき笑







iPhoneからの投稿

うえー(; ̄ェ ̄)

大学から手紙来たあ(T_T)

ガイダンス3月31日だって(>_<)

あの大学の雰囲気を考えただけで

ほんっと行きたくねえー!


と思える。笑


いや笑えないヽ(;▽;)ノ


単位は全部取れてたから良かったニコニコクラッカー

いやー

でもあと一年半ぐらいだもんね大学行くの。

がんばろおー

しかも卒業=東高で働けるかもしれないし!
違うか?(T_T)

いや、その希望と元Bにもらったふでばこを持って私は頑張る\(*`∧´)/


さー着替えて整体の学校でも行ってきますか!

からのバイトや(´・_・`)✨




iPhoneからの投稿