将来じぶん何やってんのかなー


どーなりたいか何したいかが分からない(~_~;)


ぴよぴよ。








今日はおばあちゃんといとこのすみちゃんと荻運で遊んでからの
カラオケ行ったビックリマーク音譜

荻運で部活中の石井先生に会っちゃったラブラブ!ひらめき電球



すみちゃんと一緒にアスレチックやったらおばちゃん疲れた( ´ ▽ ` )ノ笑


長いローラー?の滑り台も滑ったらお尻かゆくなったにひひ


はあー


明日は町田行かなきゃ( ̄^ ̄)ゞ




最近一人暮らし願望出てきたニコニコ






iPhoneからの投稿
今日はなつみとカラオケ行った(*^_^*)💗💓

楽しかったアップドキドキにひひ


カラオケ行ったってゆーか
なつみのきゅんばなし聞いてた( ´ ▽ ` )笑

いーなー。笑得意げ得意げ



イタトマも行ってさきに会ってパスタ食べた(^-^)/💓



なつみがバイトラブラブだから
5時くらいにバイバイしておばあちゃんち行った(*^_^*)

おじいちゃんにグアムの話しして、スペイン一緒に行こうよーってゆっといた(*^_^*)合格

三十万貯めよ!グー


おばあちゃんをスーパーに連れてってあげて夜ご飯おばあちゃんちで食べて、TSUTAYAで立ち読みして帰ってきた😁


あしたすみちゃんがおばあちゃんち来るからまた遊ぶんだー(^-^)/

整体の学校行こうと思ったけどいーやにひひ


ふうちゃんうんち




うそだよー


なつみにふうちゃん優しっ!


ってびっくりされたから
大事にするシラーラブラブ





iPhoneからの投稿


今日の3C会BBQいん葉山邸

楽しかったあ(^-^)/

肉とか焼きそばとかめっちゃ食べた笑( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


からの飲み会からのカラオケドキドキ音譜

しかも飲み会葉山先生も来たんだよーニコニコラブラブ!
レア!笑

色々みんなと話せて楽しかったー!


ただわたしは酔っ払って寝たけど。

しかもけっこう寝てたらしい。

どおりでカラオケ行くときにはバッチリ目が覚めてたわけだ笑

いやーでも楽しかったーアップラブラブ

バスないからカラオケ1時間しかいれなかったけどしょぼんあせる

またやりたいー!


来年はBBQからお酒飲むってみんな張り切ってた( ´ ▽ ` )ノ


ふう。



iPhoneからの投稿