なんだか将来じぶん何やってんのかなーどーなりたいか何したいかが分からない(~_~;)ぴよぴよ。今日はおばあちゃんといとこのすみちゃんと荻運で遊んでからのカラオケ行った荻運で部活中の石井先生に会っちゃったすみちゃんと一緒にアスレチックやったらおばちゃん疲れた( ´ ▽ ` )ノ笑長いローラー?の滑り台も滑ったらお尻かゆくなったはあー明日は町田行かなきゃ( ̄^ ̄)ゞ最近一人暮らし願望出てきたiPhoneからの投稿
きゅん今日はなつみとカラオケ行った(*^_^*)💗💓楽しかったカラオケ行ったってゆーかなつみのきゅんばなし聞いてた( ´ ▽ ` )笑いーなー。笑イタトマも行ってさきに会ってパスタ食べた(^-^)/💓なつみがバイトだから5時くらいにバイバイしておばあちゃんち行った(*^_^*)おじいちゃんにグアムの話しして、スペイン一緒に行こうよーってゆっといた(*^_^*)三十万貯めよ!おばあちゃんをスーパーに連れてってあげて夜ご飯おばあちゃんちで食べて、TSUTAYAで立ち読みして帰ってきた😁あしたすみちゃんがおばあちゃんち来るからまた遊ぶんだー(^-^)/整体の学校行こうと思ったけどいーやふうちゃんうんちうそだよーなつみにふうちゃん優しっ!ってびっくりされたから大事にするiPhoneからの投稿
さっそく今日の3C会BBQいん葉山邸楽しかったあ(^-^)/肉とか焼きそばとかめっちゃ食べた笑( ´ ▽ ` )ノからの飲み会からのカラオケしかも飲み会葉山先生も来たんだよーレア!笑色々みんなと話せて楽しかったー!ただわたしは酔っ払って寝たけど。しかもけっこう寝てたらしい。どおりでカラオケ行くときにはバッチリ目が覚めてたわけだ笑いやーでも楽しかったーバスないからカラオケ1時間しかいれなかったけどまたやりたいー!来年はBBQからお酒飲むってみんな張り切ってた( ´ ▽ ` )ノふう。iPhoneからの投稿