あと一ヶ月でなんだとおもう?
ハタチが終わるのー(;_;)
泣きたいはやいついていけない
昨日はらあめんやに12時間いました
ぽよ。
おばちゃんがんばった。笑
昼も夜もホール一人だよ?
あったまおかしいだろう笑
バイト十人以上いるのに昼も夜も
二人しか入れないとかなんでー?
行列しすぎて、外で待ってる人に
何名様ですか?って聞くの途中でやめたしね笑
うんでも楽しかったとゆうことにしとく\(^o^)/
そんなことより今日見た夢!!
ほんと気分害したわ


今からふうちゃんち行ってきまーす



iPhoneからの投稿




