あと一ヶ月でなんだとおもう?







ハタチが終わるのー(;_;)


泣きたいはやいついていけない











昨日はらあめんやに12時間いました

ぽよ。


おばちゃんがんばった。笑


昼も夜もホール一人だよ?

あったまおかしいだろう笑


バイト十人以上いるのに昼も夜も
二人しか入れないとかなんでー?


行列しすぎて、外で待ってる人に
何名様ですか?って聞くの途中でやめたしね笑



うんでも楽しかったとゆうことにしとく\(^o^)/






そんなことより今日見た夢!!


ほんと気分害したわドクロドクロ




今からふうちゃんち行ってきまーすニコニコキスマーククラッカー



iPhoneからの投稿


いやあ昨日部屋の模様替えしたらいー感じになったー!



そして昨日バイト23時半までやったー笑
だから寝たの2時とか!泣

からの今日はガイダンスだから
7時に起きて大学行った( ̄^ ̄)ゞ


とぅかれた(^-^)/


でもずっと友達いた\(^o^)/笑
まじよかった!

その子1年ときからゼミ一緒で、気使わないし教職取ってるから心強いドキドキ





いま帰りの電車\(^o^)/


久しぶりにほんと肩こりやばい笑


早く帰ってごはん食べたい(;_;)




あ、今年
金曜日休みにできる可能性大o(^▽^)o

まさか教職取ってて休みとかできると思ってなかったからまじ嬉しい(;_;)ラブラブ

そしたら金曜日は
小学校か中学校にボランティア行くんだニコニコ音譜



あしたバイト通しだって!うざ笑


( ´ ▽ ` )ノ




向ヶ丘遊園の駅に貼ってあった✨
photo:01




もちろんふうちゃんに教えてあげたo(^▽^)oラブラブ





iPhoneからの投稿


春休みは毎日9時に起きてるよ!

朝、ゆっくり寝すぎるとなんか後悔するんだよねぐぅぐぅ

もう午後かーってなって
その日一日中やる気出ないで終わるってゆうパターン!あるある


毎朝ふうちゃんが起こしてくれるから起きれるんだけどね笑


で、そのおかげで今日は特に充実した午前中だったの!


まず洗濯機回して洗濯干して(これはいつもやってるんだけど

布団干して部屋掃除機かけてめっちゃキレイになって
ごはん作って食べて、(オムライスドキドキ

三年生になるから去年大学の授業でもらった大量のプリントを捨てたり整理して、
洗濯と布団取り込んで、軽く化粧して、今から整体の学校!



やべー❤

達成感ハンパない笑( ´ ▽ ` )



もおすぐ海老名着く(^-^)/






てか免許更新行かなきゃ( i _ i )



iPhoneからの投稿