今日はふうちゃんちで
アンダルシア女神の報酬見た( ´ ▽ ` )ノ
話しが難しかったのと伊藤ひであきが意外だったのと
黒木メイサがクールすぎた(*^_^*)
そしてふうちゃんがお昼ご飯急いでミートソーススパゲッティ作ってくれて、急いで食べて、新幹線の駅に行く電車に乗った!
そしたらまさかの同じ車両に乗ってた人が倒れちゃったらしく、
おばちゃんが
誰か!お医者さんいませんか!人が倒れたんです!助けて下さい!
と叫んで、
うちら1番遠いとこにいたのに聞こえたし(・・;)
怖かったー
それで電車15分くらい止まっちゃって、新幹線間に合わないかと思った(>_<)
まあけっかギリッギリ間に合った

さっき小田原着いて、これからおばちゃんのお誕生日会


てかこの前ふうちゃんちの帰りの
小田原から本厚木向かう電車で男子高校生に囲まれたんだけど、
今も囲まれてる(・・;)笑
野球部(・・;)
なんか引き寄せてんのかな?笑
なんか怖くて顔見れない( ´ ▽ ` )笑
昨日ふうちゃんテレビ見ながら爆睡したから(毎日か

イタズラしてやった


iPhoneからの投稿














