今日はふうちゃんちで
アンダルシア女神の報酬見た( ´ ▽ ` )ノ


話しが難しかったのと伊藤ひであきが意外だったのと
黒木メイサがクールすぎた(*^_^*)



そしてふうちゃんがお昼ご飯急いでミートソーススパゲッティ作ってくれて、急いで食べて、新幹線の駅に行く電車に乗った!

そしたらまさかの同じ車両に乗ってた人が倒れちゃったらしく、

おばちゃんが
誰か!お医者さんいませんか!人が倒れたんです!助けて下さい!

と叫んで、

うちら1番遠いとこにいたのに聞こえたし(・・;)

怖かったー


それで電車15分くらい止まっちゃって、新幹線間に合わないかと思った(>_<)


まあけっかギリッギリ間に合ったチョキ


さっき小田原着いて、これからおばちゃんのお誕生日会目クラッカー


てかこの前ふうちゃんちの帰りの
小田原から本厚木向かう電車で男子高校生に囲まれたんだけど、
今も囲まれてる(・・;)笑
野球部(・・;)
なんか引き寄せてんのかな?笑
なんか怖くて顔見れない( ´ ▽ ` )笑




昨日ふうちゃんテレビ見ながら爆睡したから(毎日かガーン
イタズラしてやったにひひにひひ

photo:01




iPhoneからの投稿
きのうはレンタカー借りて

鳥取砂丘と青山剛昌ふるさと館と
はわい温泉行った\(^o^)/音譜ラブラブ


砂丘でらくだに乗った図o(^▽^)o


photo:05



青山剛昌はコナンの作者だよニコニコ

photo:04



photo:03




あー楽しかった(^-^)/💗💓



photo:06




はわい温泉あったー!!





そして
今日はお花見いったーチューリップ赤ドキドキ


楽しかったあアップ音譜
photo:07






iPhoneからの投稿


今日昼間暴風やばかったで(-_-;)




おでかけしよおとしてたのに電車動かなくなって、諦めて降りて、

王将でお昼ご飯食べて

スーパーで買い物して

昨日割れちゃったしょうゆさし買って笑

とにかく風がやばかったあ( i _ i )(T_T)


あとペットショップもちら見した!


そしたらふうちゃん千円拾ってた!笑

お店に千円札が落ちてたの!にひひ

やったねべーっだ!ひらめき電球





で帰ってきて
マリパーしてる途中で眠くなっちゃって
コントローラー握ったまま眠ったらしく笑、

起きたら手巻きパーティーの準備ばっちりできてて感動( i _ i )ラブラブ


おいしかったー!アップ




明日は
鳥取砂丘行けるかな?ラブラブ!




iPhoneからの投稿