うえー(; ̄ェ ̄)
大学から手紙来たあ(T_T)
ガイダンス3月31日だって(>_<)
あの大学の雰囲気を考えただけで
ほんっと行きたくねえー!
と思える。笑
いや笑えないヽ(;▽;)ノ
単位は全部取れてたから良かった


いやー
でもあと一年半ぐらいだもんね大学行くの。
がんばろおー
しかも卒業=東高で働けるかもしれないし!
違うか?(T_T)
いや、その希望と元Bにもらったふでばこを持って私は頑張る\(*`∧´)/
さー着替えて整体の学校でも行ってきますか!
からのバイトや(´・_・`)✨
iPhoneからの投稿