うえー(; ̄ェ ̄)

大学から手紙来たあ(T_T)

ガイダンス3月31日だって(>_<)

あの大学の雰囲気を考えただけで

ほんっと行きたくねえー!


と思える。笑


いや笑えないヽ(;▽;)ノ


単位は全部取れてたから良かったニコニコクラッカー

いやー

でもあと一年半ぐらいだもんね大学行くの。

がんばろおー

しかも卒業=東高で働けるかもしれないし!
違うか?(T_T)

いや、その希望と元Bにもらったふでばこを持って私は頑張る\(*`∧´)/


さー着替えて整体の学校でも行ってきますか!

からのバイトや(´・_・`)✨




iPhoneからの投稿