学校行ってきま(*_*)


からのバイト(*_*)


とりあえず整体の資格さっさと取りたい(ToT)(笑)


ほんとに
あとちょっとなのにー?


症状別治療が今日終わるはずだからあとは
矯正!


2月中に終わらせたい(;_;)

人はみんな
良いひとなんだけどね!(;_;)


なんか常に

やらなくちゃ行かなくちゃ
みたいになるのが嫌なの~(>_<)

でもやっぱ
楽しみながらやらないとね!


がんばりま!


いけめんいないかな(笑)



あ、今日久しぶりに車運転した(*^o^*)


小さい車欲しいって
最近初めて思った!


でっかくて駐車が大変

とゆうことに最近気づいた(´∀`)笑



はい、
5連勤の始まり\(^ー^)/


しかも金土日は10時間(笑)

イコール水曜~日曜だけで
40時間くらい働くね(^ー^)

約4万円稼ぐね\(^ー^)/

もっとくれ\(^ー^)/






今日トリュフ作った!

クッキー作ろうと思ったら粉売り切れだった(;_;)


でホットケーキミックスが
家にあったからココアクッキー作ったら

焦げた(`ω´)



家中こげ臭くなった(泣)




昨日はちゃんと整体の学校に
行きました(´∀`)




金曜日
美容院予約してたのにさ(;_;)


なんでこんな働くんだろう?

何を学べと?



ポジティブに生きる


文句を言わない


楽しむ


人に優しく自分に厳しく


決めたことはやり抜く


後悔しない


成長する


人と比べない