写メは新幹線から見えた
富士山!!
なんか
めっちゃパワー感じた
ふうちゃんち着いた瞬間
生理きたワタシ…(・_・)
え(笑)
ふうちゃんが
バファリンくれた(ρ_;)

3泊4日基本ぐうたらしてた

ふうちゃんテストとかバイトだから
もともとそうゆう予定だったんです(-^〇^-)♪
ふうちゃんバイトの日、
15時~22時まで何しよー
てなったけど
買い物行って部屋掃除して
夕飯作ってDVD見てトリュフ作ってたら
あっとゆーまに帰ってきた!(´∀`)(笑)
トリュフは
え、なにこれ練習?
みたいになっちゃったけど
美味しくできたから
いーんだー(`ω´)
ぜったい写メとか載せるレベルじゃない(笑)
むしろ撮ってもいない(笑)
でも分量適当で
トリュフできたんだよ!
すごくない?(^o^)/
あとコナンがおもしろすぎる(ToT)
新一かっこよすぎる
えあとなにしてたかなあ?
はてな。
ここ1ヶ月くらい口癖は
はてな
です(-^〇^-)
今日12時くらいにふうちゃんち出て、今からばいと!
鬼スケジュール!
いやこんなの全然そうでもない!
スノボのウエア可愛いのどこに売ってる?
みんな行こうよ~!
楽しいよ~!
少女時代の
Boys?てゆう曲のPVがかっこよすぎる(^o^)

