lipaさんのブログ-120209_1616~03.jpg


写メは新幹線から見えた

富士山!!

なんか
めっちゃパワー感じた




ふうちゃんち着いた瞬間
生理きたワタシ…(・_・)
え(笑)


ふうちゃんが
バファリンくれた(ρ_;)ドキドキ



3泊4日基本ぐうたらしてたドキドキ
ふうちゃんテストとかバイトだから
もともとそうゆう予定だったんです(-^〇^-)♪


ふうちゃんバイトの日、
15時~22時まで何しよー


てなったけど
買い物行って部屋掃除して
夕飯作ってDVD見てトリュフ作ってたら
あっとゆーまに帰ってきた!(´∀`)(笑)


トリュフは
え、なにこれ練習?

みたいになっちゃったけど

美味しくできたから
いーんだー(`ω´)

ぜったい写メとか載せるレベルじゃない(笑)
むしろ撮ってもいない(笑)



でも分量適当で
トリュフできたんだよ!
すごくない?(^o^)/




あとコナンがおもしろすぎる(ToT)
新一かっこよすぎるドキドキ


あとなにしてたかなあ?

はてな。



ここ1ヶ月くらい口癖は

はてな

です(-^〇^-)



今日12時くらいにふうちゃんち出て、今からばいと!

鬼スケジュール!


いやこんなの全然そうでもない!






スノボのウエア可愛いのどこに売ってる?
みんな行こうよ~!

楽しいよ~!





少女時代の
Boys?てゆう曲のPVがかっこよすぎる(^o^)


土日スノボ行ってたあドキドキ

楽しかったー(^o^)/

5時起きで新宿、
そっから高速バスで5時間

だから最初どうなるかと思ったけど
全然余裕だった☆グッド!


ホテルはしょぼかった(笑)


でもゲレンデの雪は
まあまあふわふわだったドキドキ



若いひとばっかだった~(´∀`)


板まっすぐしてしゅーってS字で滑るやつ
←説明できない

長澤に教えてもらった(^w^)グッド!(笑)



わたし意外と滑れるから
のりこにびっくりされたドキドキ(笑)

まあ他のスポーツできないからね(´∀`)(泣)

スノボと水泳はみんなに
びっくりされるよね(´∀`)

ビビりだからそんなにうまくないけどねドキドキ



あーおしり痛い!


リフト降りるとき転んだ!


のりこが長澤に手取り足取り教えてもらってる図

知り合いじゃなかったらきゅんきゅんしてたな(笑)



すげー楽しかったから
また行きたい~~~!


ウエア買うって決めた!




そして今からふうちゃんち!(笑)


昨日の夜中帰ってきたのに
ちょーアクティブじゃない?(笑)


朝適当に服入れたから
そこだけ不安(ToT)


あと地震来ませんように!!



ばいと遅刻(T_T)


かれんがインフルになったせいで(T_T)ふん


でも修学旅行でインフルとか可哀相すぎるから許す(笑)



修学旅行沖縄
ちょー楽しかったなあ(^O^)


あ、3月ふうちゃんと
グアム行くドキドキグッド!



あしたからは
ふっちゅうメンバーでスノボ\(^ー^)/


この3日間くらい雪やばくない?

雪崩起きませんように(T_T)





はーバイトがんばんなきゃー






今月29日しかないじゃん

19日間わたしバイトしてるからよろしくね。


19日ってやばくない?
え、たく?(笑)




29日あるけど毎週月曜は店休みだからさ、

実質25日中、19日だよ\(^ー^)/
毎日じゃん(笑)


もう意味がわからない\(^ー^)/


むかつくから月曜からふうちゃんち行ってやんし(笑)

バイトあるから
すぐ帰ってくるけど!




絶対9万以上稼ぐ気がする


もはや
10万目標にしちゃおー(笑)