これからばいつ(^_^)v
いってきまし(^_^)v
あ
昨日みやぱんと東高行って
佐藤ひでゆきと焼肉食べ行ったー

みやぱん彼女にハマってるんだって~(´∀`)
イイネ☆
とりにくうまかった!(笑)
佐藤先生は
来年結婚するんだって(笑)
ぜってー結婚式
行かねーし(笑)
先生の車のシートがあったまることに感動した!笑
いけめんだから
お前バスあんの?とか言いながらも家まで送ってくれた

さすが(´∀`)
ちゃんと二人で車乗っても
どきどきしなかった(^_^)v
これ好きだったらめっちゃ辛いっしょ(ToT)笑
よかった好きじゃないときで

もう2月だね!早いね!
あと1ヶ月で
高校卒業して2年だね!
成長したのかな?
