これからばいつ(^_^)v


いってきまし(^_^)v






昨日みやぱんと東高行って
佐藤ひでゆきと焼肉食べ行ったードキドキ



みやぱん彼女にハマってるんだって~(´∀`)
イイネ☆


とりにくうまかった!(笑)


佐藤先生は
来年結婚するんだって(笑)

ぜってー結婚式
行かねーし(笑)


先生の車のシートがあったまることに感動した!笑


いけめんだから
お前バスあんの?とか言いながらも家まで送ってくれたドキドキ
さすが(´∀`)


ちゃんと二人で車乗っても
どきどきしなかった(^_^)v


これ好きだったらめっちゃ辛いっしょ(ToT)笑

よかった好きじゃないときでドキドキ



もう2月だね!早いね!

あと1ヶ月で

高校卒業して2年だね!

成長したのかな?



にラーメン食べたよ
今朝(笑)



昨日麺やで飲み会だったんだけどね!めっちゃ楽しかったー!

生まれて初めてカラオケオールしたんだー!(笑)


そもそも今まで友達と
オールしたことなかった(笑)


21時30分ぐらいから朝の5時までだったのに全然あっとゆーまで時間経つのまじ早かったー!


しかもみんな
ずーっと歌ってた(´∀`)

前半はお酒も飲んでた(´∀`)

あー面白かったなあ!



なんかなおととすげー語ったけど内容あんまり覚えてない(笑)

男女の友情は成立する!とか
りさにはもっとステップアップしてほしいとかゆわれた気がする(笑)

ちなみに男女の友情は成立しません!





でカラオケ出てとりあえずラーメン食おてなって7人?でラーメン屋行ってー

デニーズ行ってー
←みんなドリンクのみなのに私サラダとチョコアイス食べたドキドキ


朝の7時くらいに帰ってきた!

で風呂入って
8時30分に寝て
12時30分に起きて

今からみやぱんと
東高行くドキドキ


てか着いたドキドキ



きゃー佐藤ひでゆきドキドキ(笑)



今週の出来事\(^ー^)/





1.雪が降った!

しかもちょぉ降って道路に積もったりしたあの日の夜!

長澤とドンキにいた私。(笑)


ネタじゃないよ?(笑)


買い出ししてた(^^)
あやかにも会ったドキドキ



2.生まれて初めてしゅうまいを作った!
まあまあ美味しかったキラキラ



3.美容院で髪を暗くした!
意外としっくりくるってゆー(^w^)


4.のりこあやめぐと居酒屋で女子会したドキドキ
あんどカラオケにも行って
タクシーで帰るとゆうリッチさ!キラキラ



5.ふみかとカラオケ行ったドキドキ



6.整体の学校に2ヶ月ぶりぐらいに行った!



7.そんないろいろやりつつの!
火曜~日曜の6日間でバイト5勤でした(´∀`)

今週バイト休み1日だった!え



ふう。


意外といろいろ忙しいね(笑)

どうりで腰が痛いわけだー(泣)

おつかれ。


ほんとに腰やばい(T_T)

整体の先生いわく
ストレスとか疲れが原因で
神経を圧迫してるらしい(T_T)





病院行こうかなー

意味あるのかな?



やだよー


スノボ楽しみなのに!




もうお風呂入るー。