最近、
大人になったなって思ったことが何回かあって。


まず

12月に

腰を痛めたとき!(笑)


まじあせった(笑)
腰ほんと大切。

ちょー大事。

まだ完治してないんだけどね(泣)
曲げると痛いよ(T_T)
年とったなぁ(ToT)

今からこんなんで
20年後とかヤバくない?





あと飲み会が増えた!

そして夜中とか朝まで遊んで
2時間とかしか寝てなくても
次の日そこまでキツくないとゆー

まじ大人って思った(笑)


今までだったら眠くて
成人式翌日の1限テストとか
絶対捨ててたし!(笑)




あとなんだっけなー?




子供欲しいとか思うことかな?

高校生のときとか
ちっちゃいこ可愛いとか
全然思わなかったしー!笑




あと
周りがみんな仕事してたり

ほぼ全員免許持ってる!










こうやって
大人になっていくんですね(T_T)


5年後って

25歳だよ?(笑)


やばくない?わら


全然わらとかゆってる場合じゃないっすよ!ほんとに。


何に焦ってるかかわかんないけど
なんか焦る。






いましゅうまい作ったドキドキ



あしたもひまじん(^∀^)ノ


誰か
時間分けてあげる(^∀^)ノ



夜から今までにかけて
イライラしすぎ!(笑)



ほんとめんどくさい!



バイトくそこんだし!


売上昨日の倍だったんだけど
どーゆーことかな?(泣)


まじ忙しかった!


あーもー!!



みんな!

会いたい(●^▽^●)!

癒されるぅ(^o^)/





昨日は
洗濯干したり買い物行ったりごはん作ったりと主婦やってから
元Bとデニーズ集合して語った(*^o^*)ドキドキ


いろいろすいません。
みんなのこと大好きです(;∇;)


さきが教えてくれた占いが
当たりすぎてグサっときた!笑



さきを海老名に送って
なつみを本厚に迎え行ってふみかを荻野に送ってりほを村に送ってなつみを里に送った!笑


うちらの状況
まさかだったよねーなつみ笑



人生楽しもー\(^ー^)/









今日は3限テスト!


もう終わった!


まじ余裕(´∀`)笑


今日で
大学2年生終了した笑

早っ



4月まで3ヶ月間

なにして過ごせばいい?笑