最近、
大人になったなって思ったことが何回かあって。
まず
12月に
腰を痛めたとき!(笑)
まじあせった(笑)
腰ほんと大切。
ちょー大事。
まだ完治してないんだけどね(泣)
曲げると痛いよ(T_T)
年とったなぁ(ToT)
今からこんなんで
20年後とかヤバくない?
あと飲み会が増えた!
そして夜中とか朝まで遊んで
2時間とかしか寝てなくても
次の日そこまでキツくないとゆー
まじ大人って思った(笑)
今までだったら眠くて
成人式翌日の1限テストとか
絶対捨ててたし!(笑)
あとなんだっけなー?
子供欲しいとか思うことかな?
高校生のときとか
ちっちゃいこ可愛いとか
全然思わなかったしー!笑
あと
周りがみんな仕事してたり
ほぼ全員免許持ってる!
こうやって
大人になっていくんですね(T_T)
5年後って
25歳だよ?(笑)
やばくない?わら
全然わらとかゆってる場合じゃないっすよ!ほんとに。
何に焦ってるかかわかんないけど
なんか焦る。
いましゅうまい作った

あしたもひまじん(^∀^)ノ
誰か
時間分けてあげる(^∀^)ノ