癒されるぅ(^o^)/
昨日は
洗濯干したり買い物行ったりごはん作ったりと主婦やってから
元Bとデニーズ集合して語った(*^o^*)

いろいろすいません。
みんなのこと大好きです(;∇;)
さきが教えてくれた占いが
当たりすぎてグサっときた!笑
さきを海老名に送って
なつみを本厚に迎え行ってふみかを荻野に送ってりほを村に送ってなつみを里に送った!笑
うちらの状況
まさかだったよねーなつみ笑
人生楽しもー\(^ー^)/
今日は3限テスト!
もう終わった!
まじ余裕(´∀`)笑
今日で
大学2年生終了した笑
早っ
4月まで3ヶ月間
なにして過ごせばいい?笑