岩盤浴に行ってきた あやと(^o^) 久しぶりにめっちゃあせかいてすっきりしたあー★☆ 話しが止まらないね笑 今日は 昼ばいとだとおもってたら夜ばいとだった~(^o^) 起きたら12:30でまーじびっくりした 成人式の写メあっぷしようと思ったけど あんまないことに気づいた♪(泣)
でぃずにーらんどに行ってきた防寒すれば寒さなんてへっちゃらだとゆうことを知りました(^o^)/★楽しかった乗り物あんま乗る気なかったけど6こか7こ乗れたしかもプーさんのハニーハントのファストパス、通りがかりのカップルが譲ってくれたあ(^_^)vねむーい(^o^)あしたは12時くらいにお母さんをハワイまで送りに行く(^_^)v間違えたハワイに旅立つお母さんを海老名まで送る!ハワイいいなーでももうハワイはいいや!イタリアいきたい!あ、14日はふうちゃんと中華街にも行ったよん♪とりあえずねむすぎるから寝るわ!写メあしたのせます
やばいねむすぎる。今日学校行ったあとあやとらあめん食べ行ってすごいしゃべった笑すっきりしたけど全然すっきりしない(^w^)笑カラオケ行きてえー!笑さてと、まじで寝よっかなあしたは朝からふうちゃんがくるの