に行ってきたドキドキ

あやと(^o^)


久しぶりにめっちゃあせかいてすっきりしたあー★☆


話しが止まらないね笑





今日は

昼ばいとだとおもってたら夜ばいとだった~(^o^)


起きたら12:30でまーじびっくりしたドキドキ




成人式の写メあっぷしようと思ったけど

あんまないことに気づいた♪(泣)





らんどに行ってきたドキドキ




防寒すれば寒さなんて
へっちゃらだとゆうことを知りました(^o^)/★


楽しかったドキドキ


乗り物あんま乗る気なかったけど6こか7こ乗れたドキドキ


しかもプーさんのハニーハントのファストパス、
通りがかりのカップルが譲ってくれたあドキドキ(^_^)v




ねむーい(^o^)



あしたは12時くらいにお母さんをハワイまで送りに行く(^_^)v


間違えた


ハワイに旅立つお母さんを
海老名まで送る!



ハワイいいなー

でももうハワイはいいや!

イタリアいきたい!






あ、14日はふうちゃんと
中華街にも行ったよん♪ドキドキ



とりあえずねむすぎるから寝るわ!

写メあしたのせますドキドキ

ねむすぎる。



今日学校行ったあと

あやとらあめん食べ行って

すごいしゃべったドキドキ



すっきりしたけど


全然すっきりしない(^w^)笑



カラオケ行きてえー!笑








さてと、

まじで寝よっかなドキドキ



あしたは朝から
ふうちゃんがくるのドキドキ