ちょおー楽しかったードキドキ


まじみんなすき!笑



同窓会が最高でした(*^o^*)


1番印象に残ってるのは

井上のまゆげと
大塚くんの段ボールと
阿部の気持ち悪さと
はっせーの細さ!笑

あと金子の顔の変わらなさと
早坂の優男さ!笑

あとは
あんちゃんが可愛かったのと~
あやかとめぐがほんっっっとに楽しそうだった!

二次会のクラブは
さらに楽しそうだったドキドキ

みんなジャンプしすぎ
熱唱しすぎ踊りすぎで
汗びっしょりだったからね(^_^;)



あーまじおもしろかったー!!!!!!!!!!

←びっくりマーク百個ぐらいつけたい!笑



しかも二次会酔っ払いにおごってもらったからタダドキドキ


カメラでしか写真撮ってなくて写メ全然ない(>_<)



みんな中身全然変わってなくて中学戻ったみたいで
すんっごい楽しかった本当に!


またやりたい~!




あ!スノボ行くんだドキドキ

今日計画するのードキドキ


藤塚中のひと
誰でも来てドキドキ








いまばすなんだけどさあ、

電車もばすも定期切れたから
1回学校行くのに

1300円かかんの!(泣)


つら(;_;)


定期買うべき?


でもあと今日入れて
4回しか行かないの(T_T)





あした
成人式だね!



実感ないね!




実感はないけどみんなに会えるんだーと思うとどきどきするね!ドキドキ


準備完了した!はず!


あとは誰に会っても
動揺しない心の準備!笑




てか元B会えんのかなー?!


とりあえず文化会館で
なつみとふみかは確保しよドキドキ



わたしはもう寝るよ(・ω・)






バイト飽きた(-_-#)



今日で!

やっと!


6連勤終わり!




3日~8日で
4万近く稼いだ笑



だから成人式の準備
なんもしてねえ!


美容院
結局行かなかったし笑


つけ爪を今日ばいと終わったら買いに行こうと思うんだが

ドンキ以外どこで売ってる??

思いつかないから
ばあちゃん家からドンキまで
チャリで行こうかな(;∇;)





はあ~



あと何する?


とりあえずこの
おでこのニキビどうする?


インド人みたいに
なってるぅ(ρ_;)


インド行きたい(ρ_;)笑




今日の朝ごはん



お湯!




らあめん屋ついたら
キャベツ食おドキドキ



あ、その前に
着いたら化粧しなきゃ(-_-)



みんな食べに来てねドキドキ


ほんとにドキドキ