ちょおー楽しかったー

まじみんなすき!笑
同窓会が最高でした(*^o^*)
1番印象に残ってるのは
井上のまゆげと
大塚くんの段ボールと
阿部の気持ち悪さと
はっせーの細さ!笑
あと金子の顔の変わらなさと
早坂の優男さ!笑
あとは
あんちゃんが可愛かったのと~
あやかとめぐがほんっっっとに楽しそうだった!
二次会のクラブは
さらに楽しそうだった

みんなジャンプしすぎ
熱唱しすぎ踊りすぎで
汗びっしょりだったからね(^_^;)
あーまじおもしろかったー!!!!!!!!!!
←びっくりマーク百個ぐらいつけたい!笑
しかも二次会酔っ払いにおごってもらったからタダ
笑カメラでしか写真撮ってなくて写メ全然ない(>_<)
みんな中身全然変わってなくて中学戻ったみたいで
すんっごい楽しかった本当に!
またやりたい~!
あ!スノボ行くんだ

今日計画するのー

藤塚中のひと
誰でも来て
笑いまばすなんだけどさあ、
電車もばすも定期切れたから
1回学校行くのに
1300円かかんの!(泣)
つら(;_;)
定期買うべき?
でもあと今日入れて
4回しか行かないの(T_T)