高校の先生になりたい!




今日ばいと6連勤4回目
でした。



で、わたしのお父さんのお兄さんが北海道で高校の先生してるんだけど、
いまこっち来てて
顧問やってるサッカー部
20人連れて

らあめん食べに来てくれた(^_^)v笑


まじてんてこまいだったけど楽しかったー!!!


握手して下さいゆわれた!笑

AKBな気分♪←





まじ高校生ってなんであんなパワーあるんだろうね!?


やっぱ高校で仕事したい~!




あしたは5勤目だ!

がんばるぞー



サッカー見に
行きたかったなあ(>_<)







あした横浜行こっかなー



今年初ばいと!

でした!






のりこが両親とともに
食べにきてくれた~(*^o^*)ドキドキドキドキドキドキ

ありがとう(^O^)ドキドキ

なんかめっちゃ癒されたドキドキ











今日1日で
1万円稼いだ(´∇`)/~~



なんのためにこんな頑張ってんだろう

って3回ぐらい思ったけど
深く考えずに

働いた!笑



はーあっ(・ω・)



6連勤だよ★

あと5回★笑


新年早々週6で
たくに会う(^∀^)ノ笑



がんばろー









あしたもばいと!