やっぱり!!高校の先生になりたい!今日ばいと6連勤4回目でした。で、わたしのお父さんのお兄さんが北海道で高校の先生してるんだけど、いまこっち来てて顧問やってるサッカー部20人連れてらあめん食べに来てくれた(^_^)v笑まじてんてこまいだったけど楽しかったー!!!握手して下さいゆわれた!笑AKBな気分♪←まじ高校生ってなんであんなパワーあるんだろうね!?やっぱ高校で仕事したい~!あしたは5勤目だ!がんばるぞーサッカー見に行きたかったなあ(>_<)
2012年今年初ばいと!でした!のりこが両親とともに食べにきてくれた~(*^o^*)ありがとう(^O^)なんかめっちゃ癒された今日1日で1万円稼いだ(´∇`)/~~なんのためにこんな頑張ってんだろうって3回ぐらい思ったけど深く考えずに働いた!笑はーあっ(・ω・)6連勤だよ★あと5回★笑新年早々週6でたくに会う(^∀^)ノ笑がんばろーあしたもばいと!