いろいろ書きたいことあるけどとりあえずさっきの出来事!
ふうちゃんちから今日帰る予定でね、
ふうちゃんちから駅まで
キャリーバック押しながら二人でちょーダッシュしたの!
後から考えればこのダッシュ
ちょー無意味だったんだけどね(;∇;)泣
そしたらさ、
駅着いたとたん
ありえないぐらいの生理痛が襲ってきてさ!!!
まじやばくて(ρ_;)
今までとは比べものにならかなかった!
気持ち悪いしお腹痛すぎるし
おやこれは電車乗れないぞ
むしろ身動きが取れないぞ
てなったけど
頑張って電車乗って、
新幹線の駅まで10分くらいなんだけど
汗止まんなくてね!(ToT)
冷や汗?
顔とか体とかびっしょり笑
いやそん時はまじ
笑 とか言えないし
しゃべれなかったけれども!
気持ち悪いしさ(ToT)
でやっと新幹線の駅ついて
そっこートイレ行ってさ!
そしたら服が汗でびっしょりすぎて寒いの。笑
で鏡見たらおばけみたいな顔しててさ笑
自分があんな顔色悪いの初めて見た(;_;)笑
まじ怖かったー
いろんなとこが痛くて
本当に意識失いたかった(;_;)
あーほんと焦った(;_;)
ふうちゃんいなかったら
まじどうしてたんだろ?(ToT)
ふうちゃんが買ってきてくれた薬飲んで、
新幹線乗る頃にはしゃべれるぐらい回復した★!
みんな!
生理のときは絶対に全力疾走しちゃだめだよ!
まじで死にたくなるよ!
陣痛きたかと思ったもん(TωT)笑
はあーあっ
なんか疲れたっ!
もうすぐ小田原着きます!
最近いっつも新幹線乗ってるときに
いま地震来たら津波で死ぬなあ
って思う(>_<)
名古屋~小田原やばいよね(>_<)
東海地震(>_<)
でもあと10分で着くからとりあえず今日は生きて帰れます

お腹ももう痛くないし

また夜25日~のこと
更新しよー!
くだらないこと書いてすみませんでした!