明けましておめでとう(*^▽^)/


今から7ちゃんで寒川神社★

&いつもなら横浜バーゲンなんだけど

今年は綾香の赤ちゃん
このはっちに会いに綾香んちにおじゃましますドキドキドキドキドキドキ


いやーん楽しみー!!ドキドキドキドキドキドキ



みんな今年もよろしくね!(*^o^*)だいすきドキドキ






いろいろ書きたいことあるけどとりあえずさっきの出来事!




ふうちゃんちから今日帰る予定でね、



ふうちゃんちから駅まで
キャリーバック押しながら二人でちょーダッシュしたの!


後から考えればこのダッシュ

ちょー無意味だったんだけどね(;∇;)泣



そしたらさ、

駅着いたとたん


ありえないぐらいの生理痛が襲ってきてさ!!!



まじやばくて(ρ_;)

今までとは比べものにならかなかった!



気持ち悪いしお腹痛すぎるし

おやこれは電車乗れないぞ

むしろ身動きが取れないぞ


てなったけど

頑張って電車乗って、


新幹線の駅まで10分くらいなんだけど


汗止まんなくてね!(ToT)

冷や汗?

顔とか体とかびっしょり笑


いやそん時はまじ
笑 とか言えないし
しゃべれなかったけれども!



気持ち悪いしさ(ToT)



でやっと新幹線の駅ついて
そっこートイレ行ってさ!


そしたら服が汗でびっしょりすぎて寒いの。笑




で鏡見たらおばけみたいな顔しててさ笑


自分があんな顔色悪いの初めて見た(;_;)笑




まじ怖かったー



いろんなとこが痛くて

本当に意識失いたかった(;_;)



あーほんと焦った(;_;)



ふうちゃんいなかったら
まじどうしてたんだろ?(ToT)


ふうちゃんが買ってきてくれた薬飲んで、

新幹線乗る頃にはしゃべれるぐらい回復した★!




みんな!


生理のときは絶対に全力疾走しちゃだめだよ!

まじで死にたくなるよ!


陣痛きたかと思ったもん(TωT)笑






はあーあっ


なんか疲れたっ!




もうすぐ小田原着きます!



最近いっつも新幹線乗ってるときに

いま地震来たら津波で死ぬなあ
って思う(>_<)

名古屋~小田原やばいよね(>_<)
東海地震(>_<)





でもあと10分で着くからとりあえず今日は生きて帰れますドキドキお腹ももう痛くないしドキドキ



また夜25日~のこと
更新しよー!


くだらないこと書いてすみませんでした!



の昨日は

もちろん~?!



ふうちゃんとデートドキドキ















と見せかけて~?













普通にばいとドキドキ




かっこいーべ(・ω・)★




サンタの帽子(自前)
かぶって働いたドキドキ


きっとみんな
きゅんきゅんしてたはず!( ̄∀ ̄)え




からのお家でクリスマスパーティーo(^-^)oドキドキドキドキドキドキ


23日もバイトからの
クリスマスパーティーだった♪


18日から25日の一週間で
ケーキ5回も食べた(・ω・)チョキ


今日はこれからふうちゃんち行って食べるo(^-^)o



あ、22日は
サッカー部会だったドキドキ


みんな彼女とラブラブで

やべーな。ドキドキ




あと20日はおばあちゃんちでお母さんの誕生日会やったドキドキ


ねむいー


もうすぐ本厚ー



道ガラガラすぎ笑