iPhone買った!けど難しすぎる(。-_-。)

ちょっと練習で書いてみます!

誤字脱字は気にしないでくだい(´・_・`)




今週はまじ鬼バイトだったあ!

金土日なんて10:30-23:00だよーわら
だからおばあちゃんちに二泊したp(^-^)q
あぁもう打つのやになってきた!!



二月めっちゃ働いてるから来月の給料10万超えるのが目標なんだあ!ドキドキビックリマーク


絵文字使えてる?ヽ(;▽;)ノ


昨日はなつみにiPhoneのこと聞いたらわざわざ電話かけてきてくれて教えてくれた(T ^ T)ラブラブありがとう!


そしてiPhone購入して
夜ご飯食べてお風呂入って
川瀬のほうのなつみを迎えに行って
本厚でさきと合流して
海老名のすぎがバイトしてるはなまい行ってたんじみやぱんやすけと合流して
ジュース飲んで餃子食べて(笑)

ゆーすたいった!

月曜日女性半額だったから500円でカラオケオールができた( ´ ▽ ` )音譜


たんじの声量がはんぱない(笑)

面白かったあ[みんな:01][みんな:02]←こいつ可愛い(笑)


ふー。

ここまでかくのに何分かかったんだろう(^_^;)



今日もバイトです!


生活リズム乱れるのやだからオールあけで7時に寝てちゃんと11時に起きた[みんな:03][みんな:04]
iPhoneからの投稿