■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
↓(ブログ村ランキングより)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます^_^



今日は、とにかく寒いっ
そんな朝でございます。





そうそう、昨日ね

のぶさんのブログを読んで
すーっごく反省したと言うか、


過去の自分に、
ちょっとカツが入ったんです。




まずは、そんな
のぶさんのブログを読んでね^_^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


{9CBF80B6-82F2-4D55-AA8B-B857CFC722E5}









うん、改めて読んで
過去の自分を思い出す。



過去って言っても、ほんと
ちょっと前までの話。





のぶさんと出会って
実はまだ2年。


だから、
2.5年前は、のぶさんに対して
こう思ってたの。










凄い人なんだろーなー。



って。





私の携帯の中で、
輝く存在の方。



到底、私となんか
お話しする事なんて無いと決め込んでいた。







前の職場でも仲良くしてもらっていた

辻川さんや、中庭さん。
(現Dresshair)


そのお2人が
のぶさんとすごく仲良くて
一緒に講習とかされていて、
(SNSで知る)



なんだか…
そんな2人も
ものすごく遠い存在に感じてしまった…。


んで、




こちらから連絡を取ることさえ
出来なくなっていたのです。




何でも相談できる先輩だったのに。

こんな自分の相談なんて
失礼かな?とか
聞いてもらえないだろう。とか




その時のわたしは、
のぶさんのブログに書いてある通り



☞わたしなんて…
☞わたしなんかが…
☞相手にしてもらえない




そう思ってた。



ああ。本当に情けない話。




勝手に自分が妄想して想像して
負の自分を作り上げていたんだと思う。



今思うと、

本当に無駄な時間と
無駄な不安と
無駄な妄想だった、、、!




で、

この物語の続きはこっちなんだけど。









今、

私はお店のトップに立ってる訳だから

誰かに褒められるとか、
背中を押してもらうとか、
やる事はあっても


やられる事はなくなったの。







だけど、
辻川さんをはじめ、
そこからをきっかけに出会った仲間。


心から応援してくれて、
頑張ったね!って励まされ、

凄いよ!って褒めてもらえて、

一緒に美容界を変えていこう!って
同じ景色を見ることが出来た。




それは、
一時的なものじゃなくて
これからもずっと、続いていく。

楽しくて仕方ない世界が待ってると思う。






あの時、


どうせ私なんか相手にされないから…
と、その気持ちのままだったら、


東京行く事になったあの日、

【お時間ありますか?!?!^_^】

って、辻川さんに言い出せなかったと思う。




先輩方が遠くに行ったんじゃなくて
私が、自ら遠くに行ってたんだと思う。



だから、どんどん背中も見えなくなって
追いかける事も自信がなくなってた。




技術者としても、人としても、
まだまだ追いつけない方々だけど


でもね、
追いつけないけど



背中を追えるって事は
私も走ってるからだと思う。




私なんか…
って、

立ち止まってる人を見ると
【超もったいないー!】って

今ではそんな風に思う。





相手に自分の気持ちに
気づいてもらおう とか

相手に声をかけてもらおう とか


それとか
自分は【人見知り】だから無理…とか



そんな事言ってる間に



どんどん距離は離れちゃう。



のぶさんの言う
【迷ったら行け!】って言葉は
各地での講習に対して



人と人の付き合いにも
同じことが言えるんだなーって思う。




迷ってるなら、悩んでるなら
思い切って声かけたり
思い切って相談したり、


していいんだと思う。
したほうがいいと思う!



わたしも、そうされたら
すごく嬉しいから!!!






【ずっとお話ししたいと思ってました!】




わたしが、初めて
のぶさんにかけた言葉。



今では
わたしも、同じ言葉を
かけてもらえるようになりました。






自分が変われば
周りも変わる。



人に求める前に
自分が勇気を出す方が近道^_^



だよね\\\\٩( 'ω' )و ////







のぶさんのブログを読んで感じた
そんなMAYUの想いでした(≧∇≦)







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

旦那すんの土産。

お願いしていた【かるかん】


やっぱ、めっちゃ美味しかった❤︎
{F7F174E0-9F1C-4D88-BD76-2896E1B5147C}







タハッ!(*´∀`)♪



今日も読んでくれてありがとうございます!

読んだよー!って証に
応援ボタンを押して下さ〜い❤︎
ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!