体感覚メソッド♡239日目 抑えたものを解放する | そのままの私で幸せに生きる♡

そのままの私で幸せに生きる♡

わたしを大切にできずに生きてきた私が、わたしを大切にする、幸せにするってどういうことか、色々なことを学びながら、感じたことを表現しています。

こんにちは👸🌺

人が怖いヒーラー桃子です🍑🌸


昨日は

土田サヨコさん🌈❤️の

コンサルを受けました。


コンサルが終わった後、〝自然体で幸せな気持ち良い女性と交流をして、良い影響を受けたい〟と少し前に思っていた望みが叶っていることに気づいて、おぉ❣️となりました。



娘ともっと快適で余裕のある生活をしたい❣️

働く⁉️

前みたいな働き方は絶対嫌❗️

私らしく在りながら

私が自然にできることで

私がしていると心が満ち足りることで


それが


私個人の幸せと

全体の幸せに

繋がること


をしたい。


私という存在のやること


をして生きたい。


本当の私ってどんな感じ❓

私は何をしに来たんだろう❓

私の歓びって何だろう❓


知りたい。

それを生きたい。


そう思って、


本質を突く💘

サヨコさんに

サポートをお願いしました。



昨日は4時間のワークで、


どんな自分で在りたいか

どんなことを楽しみたいと思っているか

どんなことを大切にしたいか


ということを出しました。



それを意識しながら、


私ができること、

したいことって何だろう?


を、

出してみて、

してみる3ヶ月。



今日は、


あぁー抑えてきたものが

いっぱいある❗️


と思い、


それらを解放したくなって


ノートにそれらを解放しています。



〝そんなのバカにされる〟

〝そんなこと思っちゃいけない〟

〝恥ずかしい〟


とかの頭の声で抑えた、


自分の特徴

本当は好きなこと

本当は思っていたこと

本当は欲しかった物、こと、感覚。



怖いけれど

そういうものを

外側に表してゆきたい😌💖