おはようございます。
桃子です☺️🌺🏝️
昨日の午前中は、
三脳バランス研究所 瞑想室長
まっすー先生(枡田智先生)の
瞑想マスター講座でした🌳🌿
とっっっても良かった✨✨✨
自然を体現しているような
まっすー先生の在り方に
ほ〜〜〜っとしました🌳😌🌳
まるで大きくて優しい樹のよう。
癒されて
自分の体、命の、
自然な流れに戻る感覚。
昨日の講座は
感情の扱い方🌿
とってもわかりやすくて、
とっても良かったです。
思考が強くて、感覚が閉じていて、
苦しさを感じていたけれど、
感覚が開いてきたのを感じています☺️🌺
そして夜は
BUDDA SCHOOLの
弥勒力行動部に参加❤️🔥
BUDDA SCHOOLは、
自己の本質に目覚めるためのスクール
古今東西の「自己の本質に目覚めるためのプログラム」 を、現代にフィットする形で提供し、表面的な人生から、
本来的な生きがいに満ちた人生へと移行し、なれる最高の自分を生きることを実現するためのスクールです。
(BUDDA SCHOOL HPより)
昨日のミーティングに参加して、
私は不自然にいて
生きづらさ、
何か違うという気持ちを感じていたけれど、
自然のエネルギーが大好きで、
私も自然そのものになりたい🌊🌺🏝️
自然のエネルギーそのもので在り、
自然のエネルギーそのものを生きたい❤️🔥
という強い思いが
私を導いてきているんだとわかりました。
この私の情熱に従って在り、動くことを
私の表現、仕事にして
全体に貢献する形にしていきたいと思います
☺️🌺🏝️💞

