そのままの私で幸せに生きる♡

そのままの私で幸せに生きる♡

わたしを大切にできずに生きてきた私が、わたしを大切にする、幸せにするってどういうことか、色々なことを学びながら、感じたことを表現しています。

おはようございます。
桃子です☺️🌺🏝️

昨日の午前中は、
三脳バランス研究所 瞑想室長
まっすー先生(枡田智先生)の
瞑想マスター講座でした🌳🌿



とっっっても良かった✨✨✨


自然を体現しているような

まっすー先生の在り方に

ほ〜〜〜っとしました🌳😌🌳

まるで大きくて優しい樹のよう。


癒されて

自分の体、命の、

自然な流れに戻る感覚。


昨日の講座は

感情の扱い方🌿


とってもわかりやすくて、

とっても良かったです。


思考が強くて、感覚が閉じていて、

苦しさを感じていたけれど、

感覚が開いてきたのを感じています☺️🌺



そして夜は

BUDDA SCHOOLの

弥勒力行動部に参加❤️‍🔥


BUDDA SCHOOLは、


自己の本質に目覚めるためのスクール

古今東西の「自己の本質に目覚めるためのプログラム」 を、現代にフィットする形で提供し、表面的な人生から、
本来的な生きがいに満ちた人生へと移行し、なれる最高の自分を生きることを実現するためのスクールです。

(BUDDA SCHOOL HPより)


昨日のミーティングに参加して、


私は不自然にいて

生きづらさ、

何か違うという気持ちを感じていたけれど、


自然のエネルギーが大好きで、

私も自然そのものになりたい🌊🌺🏝️


自然のエネルギーそのもので在り、

自然のエネルギーそのものを生きたい❤️‍🔥


という強い思いが

私を導いてきているんだとわかりました。


この私の情熱に従って在り、動くことを

私の表現、仕事にして

全体に貢献する形にしていきたいと思います

☺️🌺🏝️💞