はるラボ実践♡225日目 頭の声は不自然なエネルギー | そのままの私で幸せに生きる♡

そのままの私で幸せに生きる♡

わたしを大切にできずに生きてきた私が、わたしを大切にする、幸せにするってどういうことか、色々なことを学びながら、感じたことを表現しています。

こんにちは👸🌺

人が怖いヒーラー桃子です🍑🌸


最近、


〝私はこういうものが

 好きだった〜😌💕〟


〝こういう感覚が好きで

 とっても欲していたんだなぁ😌💗〟


という、


本質的に私が好きな感覚


を、


思い出しています。



それを


味わう時間を過ごせて、


満ち足りる感覚


充実する感覚


を、感じています😌💗



ゆっくりで


静かで


温かくて


優しくて


深みのある力強さを感じる


可愛い


自然な流れ



そういうエネルギーが


本当に好きだなぁと、


小野リサさんの歌を聴いて


思い出しました😌💗




それで、


頭の声って


そういう


自然な流れのエネルギーと


対極にあって、


警報器みたいな音で


不快なんだな


と、思いました。




今は、


本当に好きだったものや


自然の流れが


私の人生に戻ってきているような


感じがしています😌🌸💗



私は、


ゆっくりと


豊かな気持ちで


日常生活を過ごしたかったんだなぁ


と、わかり


今叶いつつある時間を


過ごせていて、


夢のような不思議な気持ちも


感じています😌💗


ずっと欲しかった、ダイニングセット😌💕

お花を飾って、音楽をかけて、

娘とゆっくりご飯を食べる夢が叶いました🥰

喧嘩して、ムッスリと食べる日もあります😆