はるラボ実践♡218日目 望みを創造する | そのままの私で幸せに生きる♡

そのままの私で幸せに生きる♡

わたしを大切にできずに生きてきた私が、わたしを大切にする、幸せにするってどういうことか、色々なことを学びながら、感じたことを表現しています。

こんにちは👸🌺

人が怖いヒーラー桃子です🍑🌸



5/17から数回あった

娘の学校行事で、

今日も疲れています😂



一昨日も疲れたまま、

娘の部活で遠くに行きました。


行く前すごく嫌だったのに、

帰って来たら


〝楽しかった😊〟


と思っていました。


あと、

娘のレッスン中に

私はスタバで疲れを癒していたんですけど、


周りがあまり気にならないで

自分に集中していられて、


〝わぁ!

 人の中で、自分に集中していられてる!

 楽!〟


って、

思っていたんです。



あんなに嫌だったのに

不思議だなと思って、


〝そういえば行く前、私、

ノートに何て書いていったかな⁇〟


と思って

ノートを見返してみました。



そうしたら

まず、


なんで合わない人との関わりが

私の人生にあるの⁉️

ストレス

心の負担

気を使って疲れる

合わない人との関わりがなかったらいいのに

合わない人との関わりはエネルギーの無駄

大切なことにエネルギーを使いたい


って、

ノートに不満がそのまま書いてあって😂


気持ちの荒れが伝わってくるノート😂



次に、


嫌なんだな

こう思ってるんだな


と、


ありのままの気持ちを

そのまま受け入れる


って書いてある。



その上で、


明日娘を連れて行くことは

もう自分が決めていることだから、


そのことも受け入れて、


〝明日どうだったらいい😊❓〟

〝何を感じられたら嬉しい😊❓〟


と、


〝望み💗〟


を自分に聞いて

ノートに書きました。



書いたのは

帰ってきた時の気持ちで、


〝気を使わないで

 楽でいられたー♡〟


〝楽しかったー♡〟


と書いてありました。



〝あー私、こう書いて行ったんだ❣️〟


と、すっかり忘れていました😂

疲れすぎて、シンプル、これだけ😂


あと、

この四角のカードを描いて、


四角の中に

望む場面の絵をイメージして


〝このカードがいいな🥰〟


って、


好きなカードを選ぶような

ルン💕とした気持ちを感じます。



これを書いて

感じて行ったから、


〝こんなことが感じたい💖〟


という感覚が、

叶ったのかな❣️

と思いました。



苦手なことがある時に

これをして出かけるんですけど、


普通の日常で、

もーっと

安心感、幸福感、至福感、充実感を感じながら

生きたいので、


日常で使ってみたいと思います👸💕



安らぎとともに

楽しい1日となりますように😌♨️🌺💕


今朝のダブルレインボー🌈🌈💖