体感覚メソッド♡243日目 自由に正直に生きたい | そのままの私で幸せに生きる♡

そのままの私で幸せに生きる♡

わたしを大切にできずに生きてきた私が、わたしを大切にする、幸せにするってどういうことか、色々なことを学びながら、感じたことを表現しています。

こんにちは👸🌺

人が怖いヒーラー桃子です🍑🌸

2週間前、
すみこさんのセッションを受けました💓

すみこさんの
自然体で幸せで嘘のないエネルギーを感じて、

〝余計なことをしなくていい〟

肩の力が抜ける
体感覚の良さを感じていました😌

この記事↑の中で、

すみこさんが私のことを

〝おっとりほんわりしている〟

と書いて下さって、

私、このエネルギーの下に

色々隠しているなぁと

思いました。


ジャッジメントが強いところ

超メンタル弱いところ

ネガティブなところ

プライドが高いところ

負けず嫌いなところ


こういう、
ちょっと自分でも扱いづらい特徴を

ダメなところ

恥ずかしいところ

ない方がいいもの

として、

ふんわり隠していたかもなと

思いました。


性格が悪い

人を嫌う


そういう

黒くて強いエネルギーも

私の中にある。


もっと生きやすい、

自由で正直な私で

生きていきたい👸🌺❤️


昨日は夏至🌞、今日は満月🌝。

とってもパワフルな美しい空✨