月収50万の壁を超える時のたったひとつのポイント。 | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

先日は・・・

またまた我が家で

ランチパーティー♡

 

image

 

メンバーは・・・

 

仲良し過ぎ♡の

Neoベジタリアンクッキングの

西未来さん

(西さんは、SNS全然やってないけど苦笑、

フットワークが超軽くて、人柄も素敵過ぎるから

ご存知の方は多いのでは??

ちなみに、

西さんとわたしの出会いは、香港~~~!)

 

 

 

夏に

週末起業で!新しいキャリアの作り方セミナー

に参加してくれて

 

 

なんと!!

 

OLお給料の3倍の売上!

月収50万も超えたという

小悪魔OLみうちゃん♡

 

 

>>>>ちなみに、みうちゃんは

めちゃめちゃパワーブロガーさん!

ブロガー歴もめっちゃ長いし、

個別ブログコンサルは絶対オススメ!!

詳細はこちら→

 

 

 

 

本来は外で会う予定でしたが・・

 

ヒメの旅行を控えていて

めちゃめちゃ厳戒態勢!あせる

 

 

外出を控えてまくって、

 

それでお二人も

お家に呼んじゃいました!

 

 

※先日、無事に!

風邪を引くこともなく!!

元気に旅行に行ってきました〜〜〜!!

お二人とも、ご協力、

本当にありがとうございました〜〜!!><♡

 

 

 

このお二人は

 

リッツの秘密のセッションにも

参加してくれてたので、

まとめて一緒でもいいかなと!(笑)

 

 

その時のブログはこちら☆

→お金のIQ・EQをはじめ「夫婦のお財布(家計簿なども含む)はどうしているのか?」っていうお話し。

→リッツカールトン大阪<クラブフロア&スイートルーム>レポ♡

 

 

 

 

先日の

ティファニーパーティー

といい

 

 

 

こうして沢山の人が

お家に遊びに来てくださるのは

 

ほんと嬉しい限り!!♡

 

 

 

 

さて、ランチは

西未来さんが提供。

 

 

 

「出張料理教室ですか!?」

 

って毎回思うくらいの

 

クオリティーの高さ!!

 

 

 

 

みんなで材料を切って

(いや、わたしは二人に任せて切ってなかった汗)

 

image

 

 

お皿に並べて

(あ、お皿じゃなくて、時間なくて、ボールのままだったわ笑)

 

image

 

 

各自、自由に盛り付けて♡♡♡

 

image

 

 

トルティーヤの完成!!

 

 

 

image

 

こんな手軽に

そして見た目も超いい感じの料理を

一瞬で用意してくださる

西さん・・・

 

 

 

本当に

ありがとうございます!!

 

 

 

>>そんな西さんは、

松井りこちゃんとコラボで料理教室されます♡

詳しくはこちら→

 

 

 

 

さて、本題の

 

月収50万の壁を超える時の

たったひとつのポイントについて。

 

 

わたしの場合の月収

(ここでは週末起業分のみと定義)は

 

 

月収5万が

確か9ヶ月?続く。

(そもそもこれ、

見直しかけるのが遅い・・笑)

 

↓

 

妊娠して悪阻に悩まされながらもあせる

 

2ヶ月で一気に

月収20万を超える。

(そして月収20万超えが5ヶ月続く)

 

↓

 

出産して・・ちょっとお休み。

 

↓

 

出産後は

 

月収50、80万

これまた一気に越えていく!

 

 

 

・・・って推移なのですが

 

 

特に

 

月収20万

→50万超えをする時に

意識したことは

 

チェック(透過)価格の見直し

チェック(透過)認知度アップ

チェック(透過)セルフイメージのアップ

・・・

 

などなど

 

重点を置いたものは

いろいろありますが。

 

 

小悪魔OLみうちゃんにも

月収50万の壁を超える秘訣

聞いてみたところ・・・

 

 

 

人と協力すること

 

 

だそうです!!!

 

 

 

 

そう・・・

 

小悪魔OLみうちゃんの言う通り

 

 

”人との繋がり”

 

 

 

これが月収50万を超える際には

 

かなりかなり!!

キーポイントになってきます!!!!

 

 

 

 

 

わたしも

 

チェック(透過)20万の売上を一気に上げた時

チェック(透過)50万の売上を達成した時も

 

いずれも”人”

超・重要ポイントでした!!

 

 

 

 

 

「たったそれだけ!?」

 

 

 

 

って思うかもしれませんが

 

これほんとに、

超超超重要ポイントです!!

 

 

だって

 

普段のセミナーもだし

 

チェック(透過)企業さまとのコラボセミナー

チェック(透過)ミスコンのビューティーキャンプ講師のお話し

 

どれも

”人との繋がり”

があってこそだったから。

 

 

image

 

ちなみに・・

 

自分でもめっちゃ思ってますが(笑)、

よく人に言われる「わたしの強み」は

 

”人脈が幅広いこと”

 

 

 

 

これ

 

ほんと自分でもめっちゃ思います。笑

 

 

女性起業家だけでなく、

このブログ>に書いたような方々だったり・・。

 

 

そうゆう豊かな人脈作り

とーっても大事です!!sss

 

 

それも

 

男性、女性を問わずに!!

 

 

 

話が逸れましたが・・

 

月収50万の壁を超える

たったひとつのポイント

 

 

”人”

超・重要ポイント!!

 

 

詳しくは

週末起業で!新しいキャリアの作り方セミナー

お話しします!♡

 

 

 

来年は

 

2月19日(日)&

3月12日(日)

に、開催決定!!

※こちらは継続講座です!

 

 

事前課題は大量にあるので

ぜひ今からこなして頂くことを

おすすめします!

 
詳細はこちら→

 

image