『売上断トツ1位の秘訣』を不動産のトップ営業マンから聞いちゃった!※これ、業界に関係なく必見! | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

先日は
不動産営業マンのKさんが
我が家まで遊びに来て下さいました!!

 

image

 

保険のトップ営業マンであるNさんといい

 

Nさんについては

下記シリーズに登場しています!♡
→年収4000万レベル!?外資系保険No.1営業マンから聞いちゃったお金の話しあれこれ☆
→年収4000万クラスの人がやってる①普通の人がやっていないこと、②紹介(口コミ)が起こる理由とは

→年収4000万クラスの人がやっている③これだけは絶対欠かさないルール

→年収4000万クラスの人に聞いた「売れる自分になるための方法とは?」

→年収4000マンクラスのNさんに聞いた「今後のわたしに必要なビジネス戦略」について

 


不動産のトップ営業マンのKさんといい


超忙しくて
超ビックな方々が
こうやって我が家まで遊びに来て下さる

なんて・・

 

嬉し過ぎます!!!!!!涙


 

 

 

 

せっかく

我が家まで足を運んで頂いたので

 

ノンエッグオムライス
野菜スープ

 

これを心を込めて作りました!♡

 

image

最近はまってる”野菜スープ”については

調味料一切なしの野菜オンリー!

これ、圧力鍋使えば一瞬でできるし(なので時短料理です)

さつまいもが入ってることで、甘みもあるんです〜!

→そして、ヒメの離乳食にもなります!!

・・・なんて合理的な料理!!

 

 

 

 

 


さて、

 

 

不動産営業で

社内売上 断トツ1位のKさん。

※もちろん、業界有数の会社です!!!

 

(ちなみに売上1位ってのは、

”チーム単位”での売上(2016年現在)らしいです!

 

個人で1位は既に取得済みのKさんですが

マネージャーに昇格した現在は、

チームで1位を目指されているとのこと。


チームで達成するって・・すごい!!

正確には12月末までの成績で順位が決まるそうなので・・

そのままぶっちぎりで1位を獲得して頂きたい〜!)

 

 

そんなKさんから聞いた


『売上断トツ1位の秘訣』

 

とは・・・

 

 

 

 

 

 


紹介があること

 

 

 

だそうです。

 

 

 


新規だけでなく
”お客様からの紹介”が
かなり多いらしく

 

”この紹介があるかないか”

 

これが売上トップ
大きく影響するそうです!!

 

 

 


じゃあ、なぜ

紹介(口コミ)が起こるのか??

 

 

 

 

そこ気になりますよね??

 

 

 

 

 


その理由は・・・

 

image

 

 

お客様に、どれだけ

フォローを入れているかどうか

 

 

これに尽きるそうです!!

 

 

 

 


・・・これ、

 

業界は全く違うけど、

 

保険のトップ営業マンの
Nさんも言ってたこと!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・やっぱりこれが絶対大事!!

 

 

 

 

 

 

 

大きな売上を上げるためには
こうゆう地道なフォローが

必要であるとのこと。

 

 

 

 

 

で、フォローって

そんな難しく考えず

 

↓

 

 

チェック(透過)「最近、元気してますか??」

 

とか

 

チェック(透過)「最近はどうされてますか??」

 

っていう一言連絡を入れたり

 

 

 

チェック(透過)ちょっと会ったり

 

とかとか

 

 

そんな感じで良いそうです。

 

 

 

 

とは言っても、

 

これやってる人

実際は少ないと思う!!!

 

 

 


そんな大事な気付きありまくりの

Kさんとのランチでした。

 

 

そんな不動産のトップ営業マンKさん。

 

昨今の不動産事情

いろいろ教えてもらっちゃいました!アップ

 

 

 

 

 

 

チェック(透過)昨今の不動産事情の詳細

 

および

 

チェック(透過)なぜわたしが、そんな業界トップの人

(保険やら不動産やら)と、

こんなにご縁があるのか

〜人脈の増やし方について〜

 

 

については


<<メルマガ>>で順次配信しますね~~!

※メルマガ登録はこちら→

 

 

最近

メルマガを全然書いてませんでしたが汗、

 

 

 

わたしのメルマガは

 

「第3の週活」で”違う自分”を見つけ出す!☆

 

をモットーに

(←まあこれ、ブログタイトルでもあるのですが〜苦笑)

 

 

ブログでは書けない

あれこれを書いてます〜!

 

 

人生の選択肢が

増えるかもしれませんので!?、

 

登録がまだの方はぜひ登録して

チェックチェック!☆

 

※明日、久々配信予定です!

 

 

>>new年に一回限りの手帳セミナースペシャル編!!
夢を”超加速”で現実にするプランニングセミナー!

現在9名参加予定。

 

>>お金の『守る』『増やす』『稼ぐ』を学ぶ!

週末起業のはじめかたセミナーspecial編 

20席満席→増席しました!

 


 

メール人生にもっと沢山の選択肢を与えるコツを公開!
『第3の週活(シューカツ)』で!"違う自分”を見つけ出す♡メルマガ


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ