年収4000万クラスの人がやっている③これだけは絶対欠かさないルール | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

ものすごく大人気の
このシリーズ。笑

こちらの続きです♡
→年収4000万レベル!?外資系保険No.1営業マンから聞いちゃったお金の話しあれこれ☆
→年収4000万クラスの人がやってる①普通の人がやっていないこと、②紹介(口コミ)が起こる理由とは



あ、そうそうこの記事は

ちゃんとNさんの了承を得てます!

Nさんいつもありがとうございます!!




さて本題。


年収4000万の人がやっている
③これだけは絶対欠かさないルール


について。

これは・・・

image



「目の前の相手に踏み込むこと」


です。





ポイントは


「親身になって聞く」


っていうレベルではなく




「ウザいって思われても構わないくらい」


目の前の相手に
しっかり踏み込むことが大事だそうです。






「踏み込み過ぎて

怒られたり、嫌な思いしたらどうしよう」


っていう心配があるかもですが


これは
場数を踏むしかないそうです。




もっと、
いまの生活・人生を良くするためには

どうしたらいいのか




これを

目の前の全ての相手
しっかり踏み込んで聞き


自分の知ってる限りの

最善のベストな提案をする




これを
毎日毎日やり続けているそうです。


image


若干32際の若さで

年収4000万の保険業界No.1の

Nさんシリーズ。笑






Nさんは
表舞台には全く出てこない方ですが



Nさんに限らず

本当に爆発的に売上を上げてる人って

表舞台には出ていない人が多い気がします。




だから世の中
SNSの世界だけじゃないよな~って思う。
>>進化するSNS事情。アメブロの次はこれがくる!?





でも、

「そんなNさんと是非会ってみたい!」

って方は、

わたしと面識のある方でしたら

個別に連絡頂ければお繋ぎしますよー!





下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ