”トップブロガーとして”ますます仕事の幅を広げていく!!燃 | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

関西美活サークルが

「関西美活」にリニューアルすることになり

 

お声掛け頂き

わたし、トップブロガーとして

関わらせて頂くことになりました!!

 

 

ってことで

ランチ会のご招待頂きました☆

 

image

 

 

株式会社イロハの戸塚さんから

関西美活の説明があったのですが

※今回から関西美活は株式会社のイロハさんと業務提携されます!

 

 

コミュニティーのコンセプト案や

方向性の説明方法などは

勉強になることばかり!

 

image

 

ランチ会は

トップブロガーさんと交流。

 

活躍しまくってる人達との会話は

刺激がいっぱい!

→<<仕事がデキる女性の共通点>>

 

 

 

ちなみに

たまたまわたしの席には

モデルさんが二人もいらっしゃって

 

モデルの世界というものも

初めて知りました!!

(こうゆうのも新鮮〜!!)

 

image

 

 

 

9月にミスコンの講師デビューを果たしたわたしですが

 

 

元を辿ると

関西美活と関わっていたからこそ

頂いたお話だったのです。

 

 

image

 

 

また新たなお仕事に

挑戦できるかもしれないという可能性を感じ!!

 

トップブロガーとして関西美活に関わっていきます!

 

 

<関西美活からのお知らせ>

12月3日に

今年もクリスマスパーティーが行われます~!!

 

 

ぜひチェックチェック!

詳細はこちら→

 

 

>>new最高の2017年を築きたい人へ!!
ミスコンのファイナリストで講義した内容を大公開!
夢を”超加速”で現実にするプランニングセミナー!


>>人気No.1のセミナー。

11/19が年内ラスト開催!
働く女性のための手帳セミナー  

 

 

>>お金の『守る』『増やす』『稼ぐ』を学ぶ!

週末起業のはじめかたセミナーspecial編 

 


 

メール人生にもっと沢山の選択肢を与えるコツを公開!
『第3の週活(シューカツ)』で!"違う自分”を見つけ出す♡メルマガ


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ