リッツカールトン大阪<クラブフロア&スイートルーム>レポ♡ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

先日

リッツカールトン大阪の

スイートルーム

に泊まりに行きました~~~!!

 

image

 

 

なんでも

先月、鈴木実歩さんに

クラブフロアにお呼ばれして♡、

 

初めて”クラブフロア”というところに

足を踏み入れたのですが・・・

 

これがもう

超感動で!!!!!

 

 

※ちなみに、その時のブログはこちら

・「やっぱり書いたことは実現する!!」そう実感した今日のスペシャルDAY!!

・たったこれだけのことで、一気にステージアップしちゃったわたし!!燃

 

 

しかも実歩さんから

 

「大阪のリッツのこのクラブフロアは

ほんと雰囲気がいいよね。

 

東京より落ち着いていて、

雰囲気すごく良くって。

 

スイートルームに泊まったけど

東京より全然安いし」

 

って聞いて、

 

もう速攻で泊まりたくなって

泊まることに決めたのでした!!!!

 

 

 

ってことで!!

 

お部屋(スイートルーム)

クラブフロアについて

 

レポレポ♪

 

↓

 

<お部屋編>

クラブスイートダブル”というお部屋に

宿泊しました!

 

 

 

まず入って

こんなゲストルーム用の赤いソファーが♡

 

もうこのソファーと空間で心を奪われます・・!!

 

 

この奥の部屋にベッドルームがあります!♡

 

 

 

さすがスイートだからか?、

↑角部屋です!!♡

 

 

上の二つのお部屋とは別に、この先には

お風呂とトイレとシャワールームと洗面所があります!

←多っ!笑

 

 

 

感想は、

 

チェック(透過)めちゃめちゃ広い!!

 

チェック(透過)雰囲気良すぎ!!

 

チェック(透過)トイレがなぜか二個あることにびっくり!!(笑)

←ひとつはゲスト用なのだと推測。

 

 

でした☆

 

 

個人的には

トイレ二個が一番印象に残ったような・・笑

 

 

 

ちなみに部屋では

家族みんなでのんびり過ごしました~♡

 

image

↑わたし撮影の超お気に入りの写真♡

 

image

↑この写真はヒメが可愛すぎてお気に入り!♡

 

主人は大好きなビールを飲みながら♡

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・

 

 

<クラブフロア編>

 

クラブフロアについては

リッツのHPにも記載ありますが

→クラブフロアのご紹介

 

 

「ホテルの中のホテル」

とも呼ばれている

空間なのです!!

 

 

 

とにかく

上質な空間です〜〜〜!!

 

入り口はこんな感じ!!

 

 

空間はこんな感じです・・・・!!!

なんていうか、静かで落ち着いてます!!

※これは確か朝一番だったかな??

 

 

 

お部屋自体もそうなのですが

こちらのフロア

 

専用の鍵でアクセス可能なラウンジで

宿泊者のみが使用できます!!

 

 

で、この空間だけでも!!

 

もうため息が出るくらいの

素敵なフロアなのですが・・

 

 

 

なんと!!

 

宿泊者は、滞在中

自由に使えるんです!!!!

 

 

 

しかも!!

 

 

 

ブッフェスタイルで

1日5回の軽食や飲み物も

自由っていう!!

 

 

↑これらモーニングばっかりで、

他の時間帯の写真は撮り忘れました汗

 

 

 

自由に食べ飲み放題って・・

凄すぎる!!

(なんか表現がはしたない?ですが汗)

 

 

 

 

実はわたし、

ちょっと早めにチェックインして

 

※クラブフロアは

チェックインの15:00~利用可能であり、

早めのチェックインの際は、

プラス料金は掛かります。

 

 

 

実は「お昼の軽食

(←ってHPには書いてあります)

を、楽しんだのですが・・・

 

image

 

 

全然”軽食”じゃなくて

がっつり!?出てきます!!

少なくともわたしはがっつり食べた!!笑

 

 

しかもそのあと、

チェックインの15:00の時間になったら・・・

 

image

 

こんな立派な

アフタヌーンティーセットが

出てきたし!!!!!

 

 

正直もうこの時点で

わたし、お腹いっぱい過ぎて

食べれませんでした!!汗

 

 

 

夜も

「ご夕食前のオードブル」

ってのを楽しめるのですが

 

 

全然

がっつり食べれちゃいます。笑

 

 

夜のディナーを予約しなくて良かったと

心底思いました!!

 

 

 

さらにその後は

「ナイトキャップ」

ってのも楽しめるし

 

※12歳以下のお子様は20:00以降は利用できません。

 

 

もちろん

朝食も出てくるしで・・・

 

 

 

ここに泊まったら

めっちゃ太るやん!!って

強く思いました!!!!!あせる

 

 

 

 

でも

 

ほんとに豊かにくつろげる空間ではあります!♡

 

 

 

 

ちなみに

このリッツの宿泊では

夜は22:00にしっかり寝て

(←早すぎる・・)

 

 

 

朝は5:00に起きて

7:00まで夫婦で未来会議!♡

 

 

 

 

そもそも

今回の宿泊の目的は

 

チェック(透過)クラブフロアを満喫したかったこと

チェック(透過)スイートルームに泊まってみたかったこと

チェック(透過)この未来会議を夫婦でしたかったこと

 

だったので

 

ちゃんとどれも堪能できて

良かったです!!

 

 

 

最高の空間で、

こんな時間の過ごし方・・・

 

本当に幸せです!!!!!!

 

 

ヒメも広いベットに満足!?♡

 

 

 

夫婦で会議した内容は

カタチにしていきます!!

 

 

 

以上、リッツレポでした♡

 

続く☆

 

 

>>new最高の2017年を築きたい人へ!!
ミスコンのファイナリストで講義した内容を大公開!
夢を”超加速”で現実にするプランニングセミナー!


>>人気No.1のセミナー。

11月のみ平日開催も決定!

年内は11/19がラスト開催!
働く女性のための手帳セミナー  

 


>>週末起業を本格的にスタートしたい方へ!
週末起業で!新しいキャリアの作り方セミナー  

 

 

>>お金の『守る』『増やす』『稼ぐ』を学ぶ!

週末起業のはじめかたセミナーspecial編 

 


 

メール人生にもっと沢山の選択肢を与えるコツを公開!
『第3の週活(シューカツ)』で!"違う自分”を見つけ出す♡メルマガ


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ