たったこれだけのことで、一気にステージアップしちゃったわたし!!燃 | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

昨日は乙女座新月。

 

 

 

ってことで

昨日の新月は

夢を描きまくったのですが、、、

 

 

 

 

 

もっとビジネスを加速させたい。

 

もっとビジネスを軌道に乗せたい。

 

 

(ビジネスばっかり。笑)

 

 

 

 

 

そこで

真剣に考えました。

 

 

どうしたらいいのか。

 

 

どうしたら

もっと突き抜けれるのか。

 

 

わたしには

何が足りないんだろうかと??

(足りないとこ探しても、キリがないのですが・・)

 

 

 

image

こんな感じで

びよーんと突き抜けたい!!

ってか、ゆりちゃんとベビー

可愛すぎる・・!!

 

 

 

?知識やノウハウか??

矢印いやいやこれではない。笑

だってわたし、

セミナー好き過ぎで

もうほんと行きまくってるし、

もう知識やノウハウじゃない、絶対(笑)

 

 

 

 

 

?マインド?

・・・うーん、

マインドか!?

 

 

というのも

昨日の

鈴木実歩さんと水原ゆりちゃんとの

リッツの

クラブフロアでティータイム。

 

 

 

 

 

実歩さんと、こうして

お茶できるなんて・・・!!キラキラ

(しかも!!

また近々お会いできるかもで!!)

 

 

 

 

と、ほんと嬉し過ぎで

かなり緊張だったのですが、、、

(しかも!緊張し過ぎて、しゃべりきれなかった><!)

 

 

ふと

 

 

 

そうか、

わたしのステージが

アップしたんだわ

 

 

 

ということに、気付きました。

(正確に言うと、ゆりちゃんの指摘ですが。)

 

 

いやもちろんあせる

実歩さんって、

私なんかと比べものにならないくらい

ものすごくすごーく!!

すごい人だけれども!!、

 

 

 

 

「わたしも同じように

すごい人になったんだわ!!

(←本気で)」

 

 

 

って、気付いたのです。

 

 

 

 

 

この

 

「自分がステージアップしたんだ」

と、感じた瞬間

 

↓

 

わたしの脳内

一気にすり替わったのかしら!?

と思うくらい

 

↓

 

今朝からめちゃめちゃ

行動が変わってます!!!!!!燃

 

 

 

 

 

知識やノウハウも

大事かもしれないけれども

 

・出会う”人”を変える

・出会う”場所”を変える

 

 

たったこれだけの事をするだけで

 

自分のステージを

 

一気にぐーんとアップさせることが

 

できました。

 

image

 

 

 

このまま一気に

ビジネスも加速させるぞー!!燃

 

 

 


♡鈴木実歩さん&DAIGOの大型セミナーがあります!!
詳細はこちらから。

 

これも必見!!

自分を操る「超集中力」で

あなたの1日は30時間になる。

そうです!!

(すごっ!!!!!!)

 

 

 

 

 

<<補足>>

ってことで!!来月1日!

これまた新月の土曜日は!!

急だけど、

リッツでリッチなワンデーをしようかなと

妄想中です!♡

 

 

 

>>人気No.1!

夢を叶える手帳セミナー 

 


>>週末起業をしっかり軌道に乗せたい方へ。
週末起業で!新しいキャリアの作り方セミナー  残2席

 

 

今回限り!?
>>お金の"増やす・守る・稼ぐ"を知ろう!
new週末起業のはじめかたセミナースペシャル編 現在31名お申込みあり