超豪華メンバーでのランチから気付いた『ずば抜けている人の特徴7ヶ条!』 | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

先日の水原ゆりちゃんとの

東京ステイ♡

→スケジュールはこんな感じで、沢山の方にお会いしました!!

 

 

まず初日は

 

未来シフトコートング株式会社 代表 鈴木実歩さん

(とにかくすごい!ちなみに昨日?は、NYでセミナーも!!)

 

 

株式会社アドラブル 代表 小田桐あさぎさん

(わたしの周りで、アサギさんを知らない人はいないくらい

独自の育児論が特に有名!!)

 

 

愛されマーケティングの中谷さやさん

(ほんとに可愛い方だった♡

そして、仕事も家庭もイイトコ取りなライフスタイルは

わたしも超共感〜〜〜!!)

 

 

という

 

超豪華メンバーでランチ!

 

でスタートしました!!

 

 

 

この豪華メンバーの共通点・・

それは

 

ずば抜けていること!!

 

 

『突き抜けている』

 っていう表現でもいいけど!!

 

 

 

 

ちなみに

このランチについては

 

中谷さやさん

>>友達は、少なくて、濃いほうがいい。

 

水原ゆりちゃん

>>成功思考にまつわるエネルギー論。

 

もチェックチェック☆

 

 

 

で、

わたしはまた違った視点からブログを書きます~!

 

 

テーマは

『ずば抜けている人の特徴』

について。

 

 

ずば抜けている人って・・・

 

↓

 

 

1先見性があり、先をしっかり見据えて動いている

『先』と言っても

『目先』ではない点がポイント!

 

 

2実業家、経営者マインドを兼ね備えている

これ、いわゆる起業女子?とは

もう全然全くレベルが違います!!

 

 

3常に変化を好み、進化し続けている!!

プラス

『柔軟に対応する力』も持っている!

 

 

4自分の気持ちに超素直!!

たとえいま模索していても、

『いまは模索する時期なんだ』って

ちゃんと認識しているというか。

 

 

5張り巡らせているアンテナが鋭い!!

だって

情報力、人脈力が半端ないから!!

感度が鋭い!!

 

 

6自分を高めるためのインプットを怠らない!!

これ、気付いたら普通にやっちゃってるんだと思う!

『勉強しなくちゃ!』とかじゃなくって。

 

 

7余裕がある!!

精神的にも経済的にも時間的にも!!

 

 

この7ヶ条が特徴だなと

すごく思いました!

 

 

 

 

13567

わたしも常に考えてますが

 

(でも、アンテナの感度は、もっと磨こう〜!

柔軟性はもっと極めよう!!)

 

 

 

4は、

これほんと大事だよな~って思います!!

 

 

最近

わたしが心がけている

『シンプルに』

ベースに!!

 

 

※全然どうでもいいけど

東京の旅のゆりちゃんの荷物の少なさに

わたしびっくり!!

 

いや、ほんと

シンプルに必要なものだけ持って行こう!!

って強く感じた旅でした。笑

 

 

 

でも

 

 

2実業家、経営者マインドを兼ね備えている

 

 

これについてはわたし、

早速ホリエモンの本とか購入してみましたが・・・

 

 

”実業家”とか

”経営者視点”は

 

主人担当でいこうと思います!!笑

 

 

 

ってことで

 

ホリエモンの本も主人に渡すって言う・・笑

 

 

 

image

これはランチの一面♡

 

 

 

<<こちらの記事>>でも書きましたが

 

SNSがどんなに発展しようとも

リアルに会う人との関係性は

 

絶対、欠かせないものだと思う。

 

 

 

話が逸れましたが

 

これからも

ご縁を大切にしながら♡

 

もっとずば抜けていこうと思います!!sss

 

 

 

>>new最高の2017年を築きたい人へ!!
ミスコンのファイナリストで講義した内容を大公開!
夢を”超加速”で現実にするプランニングセミナー!


>>人気No.1のセミナー。

11月のみ平日開催も決定!

年内は11/19がラスト開催!
働く女性のための手帳セミナー  

 


>>週末起業を本格的にスタートしたい方へ!
週末起業で!新しいキャリアの作り方セミナー  

 

 

>>お金の『守る』『増やす』『稼ぐ』を学ぶ!

週末起業のはじめかたセミナーspecial編 

 


 

メール人生にもっと沢山の選択肢を与えるコツを公開!
『第3の週活(シューカツ)』で!"違う自分”を見つけ出す♡メルマガ


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ