わたしが人生において大切にしたいキーワードはこれ!! | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

I am Style

というコミュニティーを立ち上げて、

気付けば3ヶ月・・・

 

あ、ホームページは<<こちら>>

 

 

 

 

3ヶ月前って

ヒメもまだお腹の中だし

 

 

3ヶ月って

あっと言う間過ぎる!!!!

 

 

 

で、産前に比べると

人と会う機会が

めっちゃ減ったわたしですが・・・

 

 

 

そんな今日は・・!!

 

I am Styleの月1交流会♡

 

 

 

いや~~~

 

久々にこの大人数で会える

嬉しさ楽しさ!!笑

 

image

 

このI am Styleは

SATCをイメージして立ち上げたものアップ

 

 

・・・って

 

わたし、SATCまだ見たことなくて

Wikipediaの情報くらいしか知らないけど苦笑、

 

 

SATCのイメージはこれ!!

 

 

キラキラ

楽しく

自由に♡

おしゃれ

友情

自立

仲間

恋愛

個性

 

 

 

これらをイメージして

 

「これらキーワードがいっぱい散りばめられた

ライフスタイルを

みんなで築けていけたらいいな〜!!」

 

っていう想いで立ち上げたもの。

 

 

 

決して

 

ビシッとバシッと系じゃないから

至らない点も多いかもだし

 

っていうか

 

大きなイベントの

「イメージを具体的にカタチにすること」

って

ほんっと大変なんだけど><、

 

 

 

でも!!

 

なんとかカタチになってきたし

 

 

なんかなんか

 

わたし、

全てがいい感じになってきた!

 

(って突然自分の話になりますが笑

いや、今日この後にあった企業様との打ち合わせも

いい感じだったから、

なんかほんと全てがいい感じなのです〜!)

 

 

 

 

 

そしてこのI am Styleの交流会!!

 

image

 

I am Styleの第一回イベント

スターティングpartyの

アンケート結果で一番多かった声はこれ。

 

 

 

主催者だけでなく

参加者の皆さんもキラキラ輝いていた」

 

 

 

これが一番多かったんです!!

 

 

 

”アンケート結果”だから

参加者の声!!

 

 

 

 

だから

このI am Styleの

プレミアム会員のメンバーって

 

もうすっごい個性豊かで

自由に楽しく

輝いてる人達ばかり!!

 

 

特に”自由に楽しく”

I am Styleっぽいんじゃないかな?

 

 

だから今日の交流会も

 

それはそれはもう

自由に楽しく個性豊かで♪、

めちゃめちゃ盛り上がりました〜〜〜!!

 

 

人との出会いで

人生ってほんと変わるし!!

 

 

 

 

わたしも

特にこれらキーワード

 

楽しく♪

自由に♡

自立!!

 

を大切にしながら

 

もっともーっと!!

飛躍していこう〜!!

 

image

 

 

とにかく久々(笑)の

大人数での交流♡

 

楽しかったーーー!!!

 

 

>>I am Styleのプレミアムメンバーは

あと少人数なら募集中です!

<<こちらから♡>>

 

 

 

 

>>人気No.1!
夢を叶える手帳セミナー  8/7



>>これからは副業ではなく”複業”
週末起業で!新しいキャリアの作り方セミナー 7/31&8/21



>>I am Style主催
水原ゆりさん出版記念セミナー『人生が大きく花開く方法』 8/28

 


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ