プライベートも最高に思いっきり楽しむ!♡ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

先日は我が家にてこんなパーティー♡!

この飾り付けにお料理、凄すぎる!!


ヒメのために、名前入りのオーダーメイドの冠も頂いちゃいました!

このメンバーは
ほんとみんな自由に好きなことやってて♡、




今回は

ベビーシャワー
送別会(悲しいけど)
講師デビューおめでとう

っていう

盛り沢山のお祝いでした!!笑




それを各自の得意分野で
この素敵な空間を作っていくっていう・・




↑この写真好き!


ヒメも喜んでるかな!?





出来上がったお料理や飾り付けはこんな感じ!


↑メインはこのシューファルシ。初めて聞いた。笑
飾り付けもいい感じ!
おむつケーキも手作りらしい♡



↑この料理、オシャレ過ぎる!!


↑この左の飾りも手作りだって!紙粘土らしいけど、すごっ!
右のも手作りらしい!とにかくすごい!!





↑この額の中には、わたしたちのこれまでの写真が貼ってあって
こんな素敵なものを簡単に発注かけて用意してくれる友達もすごい!




もうとにかく
みんなのレベルが高すぎる!!





そういやわたし
昔、自分の家でホームパーティーすることが夢だったことを
ふと思い出しましたが・・・


叶ってるやん!キラキラキラキラキラキラ



しかも、
思い描いていた以上のものだし!!





各自の得意分野を生かして
最高の空間を作り出し
プライベートも思いっきり楽しむ!!





本当にめっちゃ楽しい日曜日でした!





下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ