「運の分かれ目になるかもしれないこの5月!」〜具体的には5月の◯日〜◯日がラッキーチャンス!〜 | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

ちょこちょこチェックしている
keiko
さんのブログ。



keikoさんは
占星術のプロ。

運気やチャンスを掴むべく!

わたしはちょこちょこ
チェックしています~!



いやだって、こうゆうのって

知ってると知らないのでは
大きな違いだから!




宇宙レベルの法則は味方につけるべし!


ってことで
以下必見です!!


*****



狭い意味では

5月6~10日の5日間

ということになるんだけど



金星と木星の勢いをみると

5月1~16日の2週間

は、効力アリとみてOK。




この5月
ポイントですよ。




運の分かれ目 

といってもいいかもしない。




2016年のカギを握る月であること
は、確かでしょう。



ラッキースター木星が
乙女座から天秤座へ移行する
9月もちろん、
大きなエネルギーシフトではある
けれど・・・




これは

”移行完了”するのが9月

というだけであって



実質的には

5月の新月あたりから

エネルギーの変化
始まっちゃう
のね。



例年

次のサインの現象は

4か月前にはもう出始める



今回でいえば

天秤座のルーラーは

牡牛座と同じ「金星」。



となれば、やはり


5月をうまく使えるかどうかが
重要



になってきます。




特に5月は

具体的に描けないものを

グランドトラインの力を借りて

形にしてもらうパワー


がそれぞれ強いのね。





なので


目指すものは
はっきりしてないけれど

どんな形でもいいから 

とりあえず

自分にとって
最高の流れを引き寄せたい!



という人は


5月のチャンスを使うと

いいんじゃないかしら。



ちなみに


5月のチャンスをモノにするには

「自分を磨き上げる」こと。



とくに ”見た目” の部分ね。



顔、髪、そしてボディに

手間暇かける。



美醜ではなく

「手間暇と愛情をかけて、磨き上げる」

ということが大事なのね。



2016年は
金星が主役だから、

女の子は

いくらでも
欲張りになってOK。



宇宙は

「欲張りはダメ!」

なーんてこと
一切言わない。




あなたが自分の愛を

強く大きくできるかぎり、

望むものをすべて与えてくれるのよ。



*****

全文はコチラ!
URL22016年前半のラッキーチャンス②



5月・・・

30歳になるこの5月は・・・

わたし・・・
産後直後過ぎる!!





産後3週間は

大人しく引きこもって、妄想にふける予定

「今後の活動展開を練りにねる充電期間」

と位置づけしています。



上記Keikoさんの記事を見ると
でも本来は、5月って
見た目を磨き上げる月なのね~~~><


でも、ま! 


具体的に描けないものを

グランドトラインの力を借りて

形にしてもらうパワー


これをしっかり引き寄せる月にしようと思います♡



最新情報はこちらです^^

新プロジェクト始動します!!メンバーは既に20名近く!
ワンピース 《I am style》メンバー会員募集開始!!
招致決定!
 長谷川朋美さんセミナー&懇親会! 6/5

 夢を叶える手帳セミナー 6月以降再開予定。
7月以降再開予定。

facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ