仲間がいるからこそできること♡←これ、ほんとだな〜って最近実感しました!! | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

I am Styleのこのメンバー

image


特に特に!
わたし以外(笑)のこの3人

見ての通り女子力も高いです!!

(でも、全員ママかプレママってのがすごい!見えない~!!)


いやだって

お化粧もちゃんとマメに直すし。


(わたしそのへんめっちゃ適当でした!

でもこの3人は
パーティー前もちゃんと口紅直したりとか・・・

←いや、身だしなみ的に
ごく当たり前の普通のことなのですが!!


わたしこのへん結構疎くて~汗

うーん!わたしの女子力が磨かれます!!笑)



image
パーティー後はお疲れ様でしたランチしながら
休む間も無く?、早速次回の打ち合わせ!



ここで
改めてメンバー紹介☆



♡いつも本当に本当におしゃれな

(←それもお洋服もアクセサリーも帽子も全部おしゃれなのです!)

パーソナルスタイリストの田口 舞子ちゃん♡

{11CC5890-12D1-45EB-A6A8-8166131E7493}
てか!娘ちゃんもおしゃれすぎる!!めっちゃかわいいー♡



♡見た目はふんわりかわいい♡だけど

でも本も出版しちゃうような人気者
水原ゆりちゃん♡

image
・・・天使みたい!



♡時々天然なのがおもしろい(笑)

いつも美し~い美容コンサルタントの佐々木友香ちゃん。
{7299F22E-F6C7-4D3B-8B79-BFEE5EA5AB8B}
この写真好きー♡



そして

このプロジェクトを立ち上げよう!ってなった時に

『SATCみたいな4人になりたいねー!♪』って言いながら

SATCを見たことがないわたし。笑

(でも真面目なわたしは
とりあえずSATCのWikipediaと
予告だけはチェックしてみました~!笑)






このメンバー

結構楽しいです!!

image


でも楽しいだけじゃない!


ちゃんと

年間活動予定ももう立ててます!



6月は・・・
BIGなあの人を招致することが決定したし

(てか、もう言っていいよね!?とりあえず6/5です~~~!!)


8月はゆりちゃんの出版記念パーティーbook*


10月は美容イベントルージュ


12月はクリスマスパーティークリスマスツリー




もちろん

毎月、会員さん限定のミーティングをしていく予定だし
(5月までは日にちも決定!)



このミーティングを通して
会員さんのメニューをカタチにするような企画も

上記以外の月で開催していけたらなと!




大阪
こうゆう参加型のプロジェクト

なかなかないと思う!!






何より・・・

一人じゃできなかったであろうわたしの夢が
この4人がいたからこそ叶った事も最近あったので

→<<あれよあれよと・・・またひとつ夢が叶ったー!!~未だに、勝手に自分に制限を作っていたわたし><~>>


みんながいるからこそ出来ることって
本当にあるよな~って
最近すごーく実感しています。





このメンバーで

まずは関西を盛り上げていきたいなーって思ってます!!^^

image


楽しいこと間違いナシキラキラ




最新情報はこちらです^^

新プロジェクト始動します!!
ワンピース 『I am Style』スターティング Party 3/20

 夢を叶える手帳セミナー 現在、個別で対応しています。
現在、個別で対応しています。

facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ