あれよあれよと・・・またひとつ夢が叶ったー!!〜未だに、勝手に自分に制限を作っていたわたし><〜 | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

またひとつ夢が叶いました!!


4月からスタートする
<<このプロジェクト>>の代表メンバー☆

image
左から
水原 ゆりちゃんハート
田口 舞子ちゃんハート
佐々木友香ちゃん
ハート


実は、あれよあれよと話が進んで

(←いや、ほんとに一気に気付けば!)


プロジェクトを始動させることになったのですが・・・



なんと!!!


6月に・・!!



かなりBIGなことが
決まりました!!!!!

(なんか詳細を明かしていいのか分からず
曖昧な表現ですが・・




で、まず思ったのが


わたしこれ

一人だったら
絶対できなかった!!!><

(←・・・って
勝手にそう思い込んでいた
自分の限界や枠にも改めて気付くという・・)






いやいや
これについてはほんと

4人がいたからこそ
実現可能になったこと!!


image



というのも

このプロジェクト『I am style』
年間計画を打ち合わせしていて


「6月には何か
大きなイベントしたいねー!♪」

っていう話から


やじるし

「誰か招致する??」
ってなって、


やじるし
やじるし


で、わたしが挙げた
(つまりわたしの希望ー!笑)人を
招致しよう!ってなったですが・・・




わたし、この方のお名前を挙げた時、


「でも、ま、
人気過ぎる人だから無理よね~~」


って思ってたんです!!

(←みんなごめん






でも!


ゆりちゃんが
早速ちゃちゃっとアポイントを取ってくれて

そこから

「え、いけるかも!!?」

ってなって



再度、急いでみんなで打ち合わせを行い・・・




あれよあれよと
決まりました!!!


image


よく耳にする言葉ですが



一人だったらできなくても

二人、三人と集まれば

できることは増えるはず・・!!






これを今回、
本当にめっちゃ痛感しました!!





自分のステージを

ほんのちょっとでも変えたい時



この
自分の身をおいてる環境
ってめっちゃ大切。





それも

誰と一緒にその壁を越えようとしているか・・・







今回の主催メンバーには本当に感謝!!





そして
<<このプロジェクト>>
でも

こういった

『共有』や『分かち合い』

もっともっとみんなでしていこう

強くそう感じました!!





今回の招致決定を機に

わたし改めて、こう思いました!!

image

もっともーっと

何でも出来る気がする!!燃



現在受付中☆最新情報はこちらです^^

新プロジェクト始動します!!
ワンピース 『I am Style』スターティング Party 3/20

 夢を叶える手帳セミナー 3/19産前ラスト開催!
前ラスト開催!

facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ