「夢の描き方」By水原ゆりちゃん流♡ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

ちょっとだいぶ前の話になるのですが
水原ゆりちゃんとモーニングに行ってきました!! 


ゆりちゃんとは
神埼恵さんの講演会スタッフで一緒だったのですが

image
(誘導メンバー☆)



ゆりちゃんは元々ブログ等で存在は知っていて 
このかわいさ&活躍ぶり
は前から拝見してました~~~!! 


しかもしかも!!

実は出産予定日が
ほんと一週間違いくらい!
とかで似てて

更に歳も近いし♡


ってことで 
一緒にモーニングに行ってきました~!

ちなみにゆりちゃんはこんな記事書いてた!
ありがとう~~!
そうそう心地いい♡を選ぶのが大事よね!!
→心地良いを選ぶが勝ち♡



そのゆりちゃんに
実はわたしが聞いてみたかったこと
とは・・・

image


5年後や10年後の
夢の描き方(描く方法)
えんぴつ 

について。 


ちなみにこれ
先日鈴木実歩さんのディナー会でも
実歩さんにお伺いしたことです。

(わたしの最近のもっぱらのテーマだったので笑)
→「夢の描き方」By鈴木実歩さん流!



で、どっかのブログで
ゆりちゃん
「5年後、10年後の夢を書いてみた~」
ってのが確かにあって

 

わたしからしたら

「そんな5年後や10年後なんて
想像つかないんだけど!!
」 
(ってか出産後自体、未知なんだけどって感じで) 

って思っていたので
ゆりちゃんに聞いてみました!! 




そしたら・・・

「5年後10年後なんて
想像つかないから
だからこそ
思いっきり
突拍子のないような
ぶっとんだことを書くの~
♡」 



と。 



・・・ここで分析。 



先日の
鈴木みほさんも
似たようなことを仰ってた。 





いまの未熟な状態で
5年後10年後なんて
描けない 




と。 






そう 

1年後でも分からないのに
5年後10年後の自分なんて 
本来、想像つかないのだ 
この未熟な状態で。
 




だから 
ゆりちゃんの場合の「夢の描き方」
思いっきり
ぶっ飛んだことを書いてみる
と。 


image

(ちなみにわたしは一年前のこの夢というか目標も
書いた時はぶっ飛んでる気分でした
特にこのピンクのところ!
でも実際いまは叶ってるし!!) 




5年後10年後くらい 
思いっきりぶっ飛んだ夢を
描いてみよう。 





だって
頭に思い浮かぶ
=イメージできるものは
叶うはずだから!! 



現在受付中☆最新情報はこちらです^^

 夢を叶える手帳セミナー 2/21満席、2/28

P.C* 週末起業のはじめかたセミナー! 2/28〈一部〉満席、〈二部〉残3

facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ