恋も仕事も『プライベートも!』ってことで、プライベートの時間も大切にする♡ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

平日はフルタイムでOLしながらも
週末も自分のセミナーやイベントを開催できるのは

とにかく
シゴトが大好きだから!!



ブログタイトルにある通り
『恋も仕事も』
ってことで
旦那さんも大好き♡ですけど笑、


プライベート
=友達との時間も

とっても大好き!!




ブログの更新が基本的に追い付いてないのですが

下記写真は
全部今年入ってからのもの。

今年入ってからだけでも
こんなにたくさん友達と会って喋ったり・・・笑


大好きなメンバー♡


あ、これも大好きなメンバー♡西さんがいないけど!!

image
みきちゃんとナヲ先生♡京都へナヲ先生のお店へ♡


image
この写真は、まいこちゃん主催のランチ会に行った時の写真♡


出逢ってからの期間なんて、ほんと関係なくて
シゴトの話しも恋愛の話しもなんでも
ほんと何でも話せる友達って貴重!



今年はママになるわたしですが・・・
プライベートの時間も
絶対しっかり取ろうと思います!



現在受付中☆最新情報はこちらです^^

 夢を叶える手帳セミナー 1/31、2/21facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ