どんな手帳にも これは絶対買うべき!!~オススメ手帳グッズ♡~ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

どんな手帳にも
これは絶対買うべき!!

というのが・・・

こちらのふせん。


その名も
ココフセン付箋


(HPから画像抜粋)



セミナーとか
人と会う予定とか

そうゆう
時間がきっちり決まっているものは
手帳に書き込みます



自分のタスク的なもの

書いて
矢印(いろいろあって)できなかった
矢印また次の日タスクを書いて
矢印(いろいろあって笑)できなかった
矢印・・・
矢印・・・

もう書くの
嫌になりますよね!!!??


わたしが過去
『手帳って面倒だな~』って思った時期がありました
それはこのサイクルが嫌だったんです。


・・・で、ふせんだったら


(HPから画像抜粋)



もしタスクが出来なかったとしても

また次の日に
貼り直せばいいのです!!



このココフセンは特に
以下の二点のメリットが大きいです。

幅が5.5mmと細く、どのバーチカル式にも合います!!

適度な粘着力!!(粘着部分も半分あります!)
なので何回も貼って貼り直すことが可能!!



ネットからでも購入はできますが
URL2ココフセンカード/ラインナップ仕様

送料がかかりますので
店頭で買うのがオススメです。


だいたいどこのロフトや東急ハンズ
何なら家の近所の文房具屋さんにも!
売ってるかと思います!!



わたしの手帳セミナーに参加された方は
たいがい!!
これは買って帰らはります!!

(別に回し者じゃないけど
なんならわたしのグループ会社もふせん販売してるけど、
わたし的にはココフセンがオススメ!笑)



具体的な使い方
(特に月→週→日に落とし込む方法etc)は

夢を叶える手帳セミナー
ではしっかりお伝えしています♡



また書けたらブログでも書きますけど

とにかく!!

本当にオススメの手帳グッズです!!

image
わたしはこんな風に
手帳にココフセンまるごと貼りつけています♡


現在受付中☆最新情報はこちらです^^

 夢を叶える手帳セミナー 1/31、2/21facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ