仕事×恋(家庭)×プライベートの『トータルバランス』で人生を思いっきり楽しむ秘訣♡ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

3連休は盛り盛りでした♡
(っていうか、連休があると!?「もう水曜日か!」ってめっちゃ思う!!)

9日(土)
おばあちゃんちへ。
忙しそうに見られますが?
毎週欠かさず、往復4時間かけて行ってます。
OLにとって貴重な休みである土日のどちらかを使って。
家族は大切!



10日(日)
手帳セミナー(総勢11名!)を開催後

{7DC62E09-A8A6-40B3-BB24-701D3624FDBA:01}


旦那さんとランチ♡

天気がめっちゃ良かったので、
外をのんびり歩いてふらっと入ったお店が
バリ料理屋さん!


ナシゴレンに
{6AC2130C-F18E-47F0-AD84-7BD109A3DE8C:01}


揚げバナナとバニラアイス♡
{64E9AB8B-C6F0-4316-BD5F-5DFC0ECF6340:01}

めっちゃ奇遇なことに

わたしは揚げバナナが食べたく
旦那さんはバニラアイスが食べたい
ってことで
ちょうど半分こ☆笑


その後は不動産屋さんに行き
物件を30件近く出してもらい、
その後はカフェにこもって夫婦で6件まで絞る!
(→最終的には、12日(火)の時点で、今回はいい物件なしになりましたが)


夜は
シゴトもプライベートなことも!
何でも話せるメンバーで夜ごはんを食べにGO。
おでん食べました~☆
楽しかった!♡
{5C95E729-B2B1-4D31-A6CA-6B99B75EDCFF:01}
{71A4681A-10A8-4946-A972-4DEA7AAD1AFC:01}



11日(祝月)
未来会議を開催☆
各自の2016年のテーマおよび方向性を決め
手帳を作り込みます♡
{3CC94D4A-9C16-4E97-81F7-E9CE0BE490F0:01}
{43A68D83-893E-48A8-9452-DC74B438413A:01}


ランチはベジタコライス!!

見た目もカラフルなのに
ボリュームたっぷりのベジ料理なんです!!
{5256E01D-CF8D-4E8C-8B03-05A137948D8F:01}


午後は
コラージュ会☆

{DD64BC14-F690-4278-8785-270C72224043:01}
{79A8DAB0-F82B-4D4F-A841-54719B79C9E7:01}
{7626E1E8-8859-4726-B70C-9606A9680CC7:01}

この未来会議&コラージュ会を通して
わたし自身も2016年のテーマは決めれたし
手帳作り込めたし
出来上がったコラージュにも満足♡


何よりみんなでやると楽しいしー!!




で、その後は
仲良しメンバーでお茶しに行って
(赤裸々トーク満載!?笑)
{C85885EA-DACB-4712-B18A-6C87BAFF382A:01}


夜ごはんは
もうここんとこ食べ過ぎた!?ので
シンプルにきのこのホワイトシチュー作って食べました。

シチューはルーは使わず、元から作ります
めっちゃ簡単です~~~
(写真なし。でもほんと簡単!)



・・・という

盛り沢山な3連休でした!!



これらスケジュールをこなす秘訣
(ちなみにわたしは動き回る事が好き過ぎるのですが

手帳セミナーでもお伝えはしていますが・・・

1アクションプランをしっかり立てていること
➡隙間時間にやるべきことが常に明確
であること

2優先順位が明確であること

3しっかりと就寝時間を決めて、寝ていること


これらが挙げられます。


特に
『恋も仕事も!』って言う人は

2が大事です!!!!!
メリハリ!!


全然どうでもいいけど
そんな昨日のお弁当はこれ。

image


サニーレタスあるだけで
見た目が鮮やか!!



今日のお弁当は
今から詰めます~!



現在受付中☆最新情報はこちらです^^

 夢を叶える手帳セミナー 1/10増席→満席、1/31、2/11、2/21facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ